HIDEUP Blog 吉田秀雄

凄すぎる!

2010-02-10 11:45:41

20100210103354.jpg


簡易金型で出来たルアーを確認のために泳がしてみた。
ワンキャストしただけで、ビビるほど凄いアクション!
自分の思い通り以上の出来に、一人で興奮してました。w
昨年から繰り返し続けてきたルアーだけど、釣果はバツグン!
見たらほとんどの人がビックリすると思うルアーです。
手作りでサンプル作ってる時は自分のルアーだけど、簡易金型で出来ると今度はまるで他人が作ったルアーを評価する立場になる不思議な感覚がある。
自分で作ったからと言って変な過剰評価や情は入れず、あくまで使い手、ユーザーとしての立場で判断する。単純に釣れるルアーなのか?ってね。このルアーのインパクトはかなり大きい。
使いたくなる要素がたくさん含まれている。
で、よー釣れる!
やっと完成に近い!
時期がきたらお見せしますね。