HIDEUP Blog 吉田秀雄

テスト進行中

2010-08-24 10:08:17

昨日は、こんなワームをテストしていました。
画像では全く大きさはわからないけど長さは12cmちょいある。
結構ボリュームのある扁平形。
今年の春からテストを続けているワームです。

DSCN5495.jpg

微妙に違う形、ソルトの分量の違い、マテリアルの固さの違いなど複数のサンプルがある。
これだけでもテストするのは大変な時間がかかってしまう。
ソルトなしがいいと思っていても、時にはソルト入りが有効だったりするので、短時間では決められないのが現実だ。

DSCN4563.jpg

手作り段階でのテストでは、こんなサイズが連発した。
果たしてこのワームが製品になるかどうかは今から秋にかけてのテスト次第。
どの時期に威力があるか?
この季節はどんなリグが威力があるのか?をテストして追求して判断したいと思っています。