HIDEUP Blog 吉田秀雄

ミックオーナーズカップは今年もアツかった!

2010-12-05 23:09:12

アツい!本当にアツいです!
寒い(気温)ですがミックオーナーズカップの参加者はアツいんです!
毎年超豪華賞品山盛りですからね!
それもそのはず...恐らくこんな豪華賞品は他にはないでしょう...
このために何度も湖に出てプラクティスをする方も多数いました。
なので毎年ハイレベルな試合内容になっています。
1位〜6位は5キロオーバー。
優勝者はこの時期で6キロ後半ですからね!
毎年ゲストも超豪華!
今江さん、藤木さん、奥村さん、市村くんなどなど、今年はタイガース関本選手、高橋選手も参加!!!
凄いですね〜。
今年も超盛り上がった表彰式&忘年会でした!
今年はミックに近い「あがりゃんせ」にある「ことゆう」が会場でした。
バスアングラーに宿泊&温泉プランパッケージを提案していただいたり、会場も快適に使わせていただき本当にありがとうございました!
また来年もさらにアツくなるぞ〜!

20101205140731.jpg

ビジターで参加のDJ Ken-Boとデプス奥村さんツーショット。。。