HIDEUP Blog 松本泰明

HIDEUPイロヌルーカップ開催です!

2020-04-15 20:46:13

SNSを見ていただてる方はご存知でしょうが、

第一回HIDEUPイロヌルーカップ開催を開催します!!!

 

HIDEUPイロヌルーカップとは!!!

写真の説明はありません。

HIDEUPルアーに各自でHIDEUPルアーに色を塗っていただき、

SNSアプリのInstagramに投稿して頂きます♪


色を塗ってもらうのは目でも手でも、

ルールは無くどこでもOKです!!!


HIDEUPワームだけではなくのHIDEUPのプラグルアーでもOKです✨


使用塗料はマジックでもペンキでもなんでもOK!!!

写真の説明はありません。

 

カラーももちろんですが、
写真の撮り方も大事な審査対象ですので、

かっこよく!かわいく!面白く!写真を撮って下さいね♪


写真加工もOKで1人で何枚でも投稿していただいてOKです(^^)/


ハイドアップスタッフで写真を審査し選ばれた方には。。。。

 

dictsproductsハンドメイド小物入れをプレゼントします♪

 
HIDEUPイロヌルーカップ期間は4月15日から5月6日までとさせていただきます!


選ばれた方はInstagramで吉田さんの投稿で発表されます♪

(Instagram アカウント 吉田秀雄)


参加条件は必ず下記のハッシュタグを記入して投稿して下さい(^^)

#hideupイロヌルーカップ
#ワームに色を塗る
#スタッガーワイドツインテール 
#hideup
#hu

 

Instagramで吉田秀雄をフォローして下さい☆彡

https://instagram.com/hideoyoshida.hideup…

ハッシュタグ無しの方は審査対象にはなりませんのでお気をつけ下さい!

写真の説明はありません。


皆さんドンドン投稿して楽しんで下さいね♪


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00

本日は釣果報告をいただきました♪

2020-04-12 20:00:44

本日は釣果報告をいただきました✨

hideup 松本泰明 ブログ写真 2020/04/12

いつもHIDEUP商品を使っていてくれて、

今回は先日購入していただいた、

新製品の『HU-MINNOW77SP』で早速キャッチ!!!

PEスピンで使用しジャークで1撃だったみたいですね♪

 

サイズダウンのHU-MINNOW77SPは、

野池でも使いやすくフィールドを選ばないので使いやすいですね(^^)

 

そして、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2020/04/12

岡本さんもナイスフィッシュを、

スライドフォールジグ2.7gにスタッガーワイドホグ2.7inchの組み合わせでキャッチ✨

 

インレットと浮き木が絡むエリアで、

木の隙間に落とし込んで、

シェイクして5秒放置の釣り方で釣れました!との事!

 

僕の主観ですがワイドホッグはステイでのバイトが多いような気がしますね(^^)

置いとくだけで釣れるイメージなんでステイが凄く大事なワームだと思います!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2020/04/12

カラーは僕も大好きなのチャートグリーンゴールドF!!!

春はアピールが大事!!!(僕は年中チャートを投げてますが。。w)

 

そしてクリークの主!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2020/04/12

係釣さんからも釣果報告をいただきました(^^)

hideup 松本泰明 ブログ写真 2020/04/12

先日スタッガースティックをゲットしていただいて、

速攻でナイスフィッシュをキャッチされてました✨

カラーは『ボンバーピンク』

水中でもルアーが見やすいカラーかつナチュラルな

カラーなので僕も大好きなカラーです✨

 

ウイルスなどで暗いニュースばかり。。

好きな事を思いっきりできないのは辛いですが、

早く落ち着く事を思いながら耐えましょう!


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00

お待たせしました!スタッガ―スティック3.3が新発売しました!

2020-04-01 02:06:19

お待たせしました!!!

2020年新商品の!

スタッガースティック3.3インチ

スタッガ―スティック3.3が発売になりました(^^)

 

そろそろ全国的に店頭に並びだしてる頃だと思います!

 

去年は琵琶湖でブームになった、

ノーシンカーのI字系の釣りからミドスト、ダウンショットリグ、ジグヘッドリグ、

など多彩なリグで使えるスタッガ―スティックは、

使いどころも多くこれから凄く活躍してくれそうですね✨

もちろんTRIBEでも楽しみにしていただいていたお客様も多く、

発売日から多くのお問い合わせをいただいています!!!

 

今回は、

ボンバーピンク

#069 ボンバーピンク

 

グラスホッパー

#112 グラスホッパー

 

シニカケギル

#116 シニカケギル

 

ワカサギル

#133 ワカサギル

 

イタスギル

#140 イタスギル

 

ナチュラルグリーンブルー

#141 ナチュラルグリーンブルー

 

ライトグリパン/ブラックブルーF

#142 ライトグリパン/ブラックブルーF

 

白魚

#157 白魚

 

アユ

#203 アユ

 

エビダッピ

#242 エビダッピ

 

と上記の全10カラーでの発売になります!

どれも本当に良いカラーが揃ってますので、

店頭で見かけた際は、実際に手に取って見て下さいね(^^)

 

またオススメのセッティング方法などをブログで、

紹介させていただいたらと思います(^^)

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00