face 今年も超えました

2007-04-17 21:09:54

今年も5インチを使ったスコーンリグでやっぱり5本12キロ超えました。  今回は特別ゲストの為、僕が代わりに。スタッガーが持つロールはやはり最強。     DSC01116.JPG     すべては持ちきれないので持てるだけ・・魚がよく見えないですね・・  DSC01123.JPG      こんなお腹してます w         417.JPG 僕はオスマンダで。最近の絶好調のカラーです。     DSC01114.JPG    スコーンと同じく丸呑みするほどですから、かなりオスマンダが今の状態にあってるんでしょうね。DSC01115.JPG       オスマンダで掛けた魚に強烈にしぼられて折れたロッド。ショック・・・                   

face 明日は雨みたいです?

2007-04-17 20:31:14

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 明日は雨みたいなので、午前中の釣行はお休みする予定です。今日、明日の2日間は店舗営業前はゆっくりと体を休める2日間になりそうです。天気がよくなればすぐにでも釣行開始になりそうです! スコーンリグのスモールサイズを僕も考えてみました!1/8OZのスモラバにスタッガー3インチを装着してみました!<<チビスコーン?>>onga191.jpg チビスコーンも次回からの釣行で使うので楽しみです!野池などでも活躍できるサイズなので数釣り狙いにも期待しています!  また、最近の釣果状況などはショップWEBでご覧頂けます、遠賀川へ釣行の際は是非チェックしてみてください!  春のビックバスシーズンへ向け賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースも春のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face 今日は大雨でした!

2007-04-16 20:21:26

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へ出撃してきました!釣行開始1時間ぐらいで大雨になってしまい、今日は天気予報も見てなかったのでレインウエアーを持っていかなかったので速攻で終了しま(笑) <<流れ込みでバイトがありました!>>onga190.jpg 今日は朝から晴れたり、曇ったりと天気の変化が激しく表層でも反応が良さそうだったので、流れ込み周辺でスタッガー6インチで表層をゆっくりとスイミングさせると激しくバイトがあったけど、その時は全く余所見をしていたのですっぽ抜けました(笑) 明日も風が強いみたいなので状況をみて釣行に行く予定です!去年のこの時期はスタッガーワイド4インチのテキサスリグで遠賀川上流はいいサイズが良く釣れていた気がするので、そろそろスタッガーワイド4インチのテキサスリグも出番かな? スタッガーワイド4インチのテキサスリグはボトムで上下にリフト&フォールさせたアクションが非常に反応が良かった思い出があるので、風が強くてバスがボトムにいるときは出番が多くなりそうです!  また、最近の釣果状況などはショップWEBでご覧頂けます、遠賀川へ釣行の際は是非チェックしてみてください!  春のビックバスシーズンへ向け賀川上流ガイド3時間お試しコースも準備しています。通常ガイド6時間コースも春のビックバスシーズンはお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face ビビッた

2007-04-15 21:25:24

今日は大嫌いな地震があった。僕はその頃、所用の為にずっとビルの15階。かなりの揺れでした。一瞬、腹くくりました・・・ それぐらい怖かった・・・      明日は天気も悪そうですが出撃予定です。