全スタッフまとめ読みHIDEUP Blog

face 吉田秀雄 めんどくさい

2006-02-27 21:22:00

今、杉井ちゃんにハイドアップホームページのブログアップの方法を教えている。sugiityan1.jpg更新の方法を丁寧にメールで手順を書いたのに全く理解していない。わざわざ、事務所まで来て教えてもらおうとする姿勢は認めるが教えても右から左えと耳は突き抜けるのだ。つまり頭の中には全く入っていないのだ。w前日は長谷川ちゃんにも教えてもらったみたいだが、たった一日で忘れたみたいなのだ。目の前で教えてあげないと覚えない。ってよりも目の前で教えてもなかか覚えてくれないのだ。まぁ、これが杉井ちゃんの悪いところでもあり、いいところ?なんだけど、それをいいキャラクター、人格でカバーしてるのだった。とにかく面白い人間で怒る気もしない人間が杉井ちゃんで周りの人間を明るくすることができる、いい人間なのだ。まぁ、人のことを言える立場の僕じゃないし僕もそんな部分があるのだが杉井ちゃんを見てると自分はしっかりしないとな~と思う手本みたいな人間なのだ。その杉井ちゃんは今、まじめに学校に通ってる。これはいいことなのだが学校で学んだことを今日のように右から左へ突き抜けるようでは全く覚えられないのが心配だ。杉井ちゃんは、なんと会計士の学校に通ってるのだ。信じられないけど事実です。つい最近まで遊びまくってた人間がこうも変わるのか!?と思えばこれはいいことです!そんな杉井ちゃんのブログを是非楽しみに読んであげてください!ちなみに一行書くのに1時間はかかります。w

face 太田邦治 春の遠賀川を先取り

2006-02-26 02:44:22

01.jpg こんにちは、プロショップB.A.S.Tの太田です。 ハイドアップのホームページも開設されてこちらのブログもこまめに更新できるように更新していく予定です、みなさん宜しくお願いします。。 早速ですが、先週遠賀川で春っぽいバスが釣れたので報告です。 使ったルアーはハイドアップ・スタッガー4"のライトテキサスでした。先週から今週にかけてプライベート釣行とガイド釣行ともにスタッガー4"で良い思いをしているので最近はスタッガー4"のスイミングがマイブームです。 テールにラトルを入れてから釣果が上がってきたので今の遠賀川ではラトル入りのスタッガーは相性がいいみたいです。 遠賀川は水温はまだ不安定ですが、8度から10度ぐらいをキープしている状況です。2週間ぐらい前は気温も低く、冷たい雨も降っていたので今週から気温も上昇していたので釣果も上向きになるといいですね。 ある程度暖かくなるとサイズの小さいバスも釣れ出すので今はスタッガー4"で十分ですが、小バスも釣れだすとサイズを大きくしてみる予定です。

Warning: mysql_result(): Unable to jump to row 0 on MySQL result index 21 in /home/sites/heteml/users/h/i/d/hideup/web/blogs/mod_index.php on line 324

face 前山です!

2006-02-22 20:37:12

初めまして、ハイドアップのホームページが始まるとは聞いていたんですが、その中に自分のブログがあると聞き喜んでいます。僕は、TOP50の選手と、琵琶湖ガイドの2つの顔があるんですが、トーナメントにはトーナメントのガイドにはガイドのスタイルがありますが、琵琶湖ガイドではデカバスを狙っていくスタイルでやっています。バスフィシングには色んな楽しみ方が有りますが、このページを通じて僕なりのバスフィシングの楽しさを伝えていければと思いますので、皆さん宜しくお願いします。

Warning: mysql_result(): Unable to jump to row 0 on MySQL result index 22 in /home/sites/heteml/users/h/i/d/hideup/web/blogs/mod_index.php on line 324

face はじめまして!

2006-02-19 16:18:43

皆さん初めまして。杉井俊介です!これから釣行時のネタやおもしろネタをどんどん書いて行きますのでよろしくお願いします。もちろんサンデーアングラーのみなさんの為にも琵琶湖のアツイ生情報もお伝えできればと思っております。そんな僕もいちサラリーマンの身ですがシーズンの週末はほとんどを湖上で過ごしておりますのでこれからもよろしくお願いします。

face 鈴木利忠 はじめまして!

2006-02-19 16:13:57

記念すべき1回目です!HIDEUPのHPにようこそ。鈴木利忠です。ちょっとトーナメントの成績は最近地味になってしまいがちですが、決して自信は地味ではありません。まあ変なとここだわったりするんで多少のズレはありますけどね。この変な感性??を形にしてみなさんに贈る事を今年の目標の一つとします。ここのHPのリーダーもそんな感性の第一人者ですからね。ここのところホームレイクの牛久沼や霞ヶ浦などが凍結したり、いろいろバタバタしてバスはご無沙汰ですが、ショッパイ水でシーの付くバスにはまってます。(結構スタッガー釣れるんだよ!)そろそろバスの方も始動しますけどね。釣りのメーカー(あんまりそんな感じはしないけど?)のHPなので、釣りネタももちろんですが普段の生活での出来事や(なるべく釣りに絡めるけど)へんな交友録も含め赤裸々に(あまりにもマズイのは・・・)公開していこうと思います。ま、みなさんもテキトーな気持ちでお付き合いくださいな。これからもヨロシクです。

face 太田邦治 はじめまして

2006-02-09 14:57:18

 福岡県を代表する遠賀川のほとりでプロショップB.A.S.T(バスト)を営む店長の太田です。ガイドサービスも兼業しているため、店舗営業前の午前中は遠賀川へ釣りに行く事がおおく、ボートからの釣りはもちろん、岸からのオカッパリも時間を見つけて行っています。
 また、遠賀川は各支流から合流した川なのでその支流をオカッパリで攻めることもあり、年間を通して遠賀川水系での釣行が多いです。オカッパリは春になるとビックサイズのバスが釣れる事も多く福岡県を代表するフィールドなので県外からの遠征組みも多く、1日釣りを楽しめるフィールドとして多くの方が訪れます。
 そんな遠賀川をボートからの釣りやオカッパリの釣りを季節にあわせながら遠賀川の魅力を伝えていきたいと思っています。

face 吉田秀雄 スタートします!

2006-02-08 15:25:00

こんにちは。ひでおです。ハイドアップのホームページはdictsのブログと違ってバスフィッシング中心で書いていきます。僕はガイドも琵琶湖でやっているので琵琶湖の状況、狙い方などを時には書いていきたいと思います。他のコーナーで琵琶湖情報ってのがありますが、ここは人関係なく情報があればアップしていきたいと思います。まだまだ中身が充実してないですが少しずつ濃くしていきますので楽しみにしてください。これからもよろしくお願いします。