face なんで??

2006-06-13 22:13:38

今日は夕方の一時間だけ釣りに行ったけど、あまり期待通りには行きませんでした。例年、釣れる所だけど、3バイト1フィッシュと悔しい〜!でもブリブリの50アップでしたけどね!後ろも何回かミスって1フィッシュだけ。それも50弱。夕方なのに〜例年ならこんなもんじゃないはず!!これからか〜??なんかここ何日か食い方が渋い感じがする・・・僕だけ???           

face 人気カラー!

2006-06-12 22:00:21

HUー300もうすぐかな!?そして愛着がもてそうな名前に決まりましたね〜!ヒデメロン!!        このカラーは好きな方が多いですね〜確かに釣れるもんな〜。特にワーミングクランクの様な時は効果がありそう〜!?発売が楽しみですね〜!     6月のガイド、少しですがまだ空きがありますのでまた遊びにきてみてくださいね〜お問い合わせはミックバスクラブ077-579-0570まで。

face ヒデメロン!?

2006-06-11 15:34:10

imahide3001.jpg写真で今江さんがテスト中に使ってるHIDEUPクランクHU-300のカラー名はオリーブアユになってますが通称名ヒデビロン!?ん?違います、、、ヒデメロンに!!名付け親は今江さんです。whidemelon1.jpg

face 10日土曜日は

2006-06-11 10:50:00

10日は名古屋からの山内さん!普段は野池や川が多いようです。今回、琵琶湖に浮くのはこれが初めて。琵琶湖用タックルもお貸しして、この日も朝からテキサス場へ。早く1オンスもやりたいトコだけど1/2のロングワームからスタート!普段は、ハードルアーしかやらないとの事なのでアクションからフッキングまでをしばらくレクチャー。しかし朝からバイトはあるものの乗らない・・・ミスが続く       けど乗ればやっぱりいいサイズ!さっそく見てて気持ちいいぐらいのフッキングで50アップ仕留めてくれました〜!!       DSC00181.JPG   後は僕も40アップを追加していってから、人も多くなってきたので移動。でも・・・他のエリアではなかなか苦戦しました。それからも移動を繰り返しやっぱり南エリアに戻ってきたところで、この日、最大で山内さんの自己新記録となる56.5センチ!       DSC00182.JPG       これぐらいになるともう目がビーだまサイズです。もう少しビーだまサイズを追加したかったけど、ここでタイムアップ。  山内さんお疲れ様です〜!また琵琶湖遊びに来てくださいね〜!ビーだま捕りに(笑)また豪快なフッキング見せてくださ〜い!       DSC00185.JPG                                     

face 息抜き?

2006-06-10 22:28:56

続きで〜す!では9日(金曜日)は東京からお越しの田村さん!出張の合い間の休みを利用してきてくれました〜!でも仕事柄、忙しい人で一日ず〜と電話やメールが鳴り止む事がなかったです(笑)たまの休みなのに少しかわいそうな気も・・・・。朝は雨と風が強かったのでお昼前から出撃です。ん〜昨日もショートバイトに苦戦しました〜。エリア的には回復が早い南エリアの浚渫を絡めたウィードパッチ。ただパッチ直接と言うよりもパッチから少し離れたじゅうたん状のウィード。ここでバイトが多くでるように感じます。    使うルアーによりますがライトリグだとマメ。テキサスのビックワームとかだとバイト数は減りますが乗ればなかなかいいサイズ!       DSC00178.JPG           田村さんもショートバイトに悩まさられながらも釣ってくれました〜      DSC00176.JPG         結局、この日は50アップが2本にあとはマメで終了でした。田村さんお疲れ様でした〜!また琵琶湖に息抜きにきてくださいね〜(抜けるのかな〜???)                                  

face なんとか・・・

2006-06-10 19:58:29

こんばんは〜!今日も琵琶湖にガイドで出ていたんですが、ホントきびし〜!バイトが全然ない・・・・昨日も今日もバイトがあっても乗らないのも多かったし。。。けどちゃんと乗りさえすればデカイんです!     ルアーはテキサス。ウィードもエリアによっては水面まできてる所があります。だからワームも目立つような長めの物がオススメです。今日は最大で56センチ!ゲストも自己新記録を更新して頂いてよかったです。         今、これはハイドアップの事務所から更新してるのでまた後日、金、土曜日のガイドの詳細と写真アップしますね!

face ふぅ〜。

2006-06-09 21:45:58

今帰宅しました〜今日の結果はまた後日、報告しま〜す!明日も琵琶湖なのでがんばってきますよ〜!