face 帰宅

2009-03-12 23:35:06

プリプラを終え帰宅しました。今回は飛行機で帰りました。車で帰るより安いし早い!楽!ってことで、今から爆睡します!

face 今回の大潮絡みは・・

2009-03-12 20:42:53

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 明日まで大潮が絡むので釣果に期待して出撃していますが、今日の午前の釣行は不発で終えました。。今回は水温が10度なのでバスの動きも若干スローな気がします。明日から気温が上がるみたいなので水温の上昇も期待できそうなので、明日以降の水温の上昇に期待しています。 今日はメインエリアを全て外して他のエリアで今後バスの差し込んできそな場所をチェックしている感じで、明日も午前中は出撃予定です。。 また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face 今年はウエイト制

2009-03-11 23:20:07

明日はプリプラ最終日です。湖の濁りもマシになってきました。徐々に状況はよくなってきている高滝湖。そのタイミングで練習できなくなるのは悲しいです。釣れる釣れない関係なく、なんか妙に釣りすることが超楽しくなってきた。やっぱバスフィッシングは楽しい!試合のための練習は、釣れなかったら不安が積もっていく一方だけど、この緊張感がたまらないです。駄目だったらどうしよう…なんて今は考えたくないです。とにかく楽しむこと。試合はじまったら、あそこのポイントに投げて…なんて考えると緊張して○んこ行きたくなってきます。。。w相手は魚、バスとの戦いです。最後は人間との競いになる。人気エリアでは、人間の競い合いでもあるけど、釣ることが人間に勝つことになるのが試合です。試合では、高滝湖のでかいバスをウエインしたいですね!今年はポイント制ではなく、ウエイト制ですからね。無茶なビッグフィッシュ狙いが時には必要になってくる。今年は面白い試合になりそうです!ドーンと持って帰ってこれるように最終日もがんばります。。。

face 今日はガイドで出撃でした!

2009-03-11 15:34:17

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日はガイドで遠賀川上流へ出撃してきました!3月に入りいよいよ春満開!と思いきや・・水温は9度から10度まで下がって釣果は不安定な日々が続く遠賀川上流です。<<ガイドゲスト45cmキャッチ!>>09031104.jpg 今日は大潮絡みでウキウキな気分でガイドゲストと出撃してきました!水温は10度。昨日は9度。2月より水温が下がっている状況でやや不安な感じでしたが、何とか春っぽいサイズが出たので楽しめたガイドでした! 今日のガイド釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています。遠賀川釣行やB.A.S.Tガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください!明日からも出撃が続きます! また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face 花粉症…

2009-03-10 20:22:02

昨年まではずっとヒノキの花粉症だったのに…今日から最悪の花粉症になってしまいました…辛いです…明日もがんばります!

face 出発!

2009-03-09 01:02:20

今年TOP50第一戦となる高滝湖へ、今からプリプラに行ってきます。本当は土曜日から、練習するつもりだったのですが・・・色々あり結局今から走る事になってしまいました・・・初めての湖なのと、春の試合なので、あまりパターンを煮詰めずに湖の雰囲気を掴めたらと思っています。プリの魚は自分的には得意な方と思っていて、ある程度は動きの法則みたいなものは掴んでいるので、魚がどの状態にあるのか把握し、試合の時の魚の状態を予測できればと思っています。今月はオフリミット中にも四国で試合をしたり、テレビのロケがあったりとガイドをする時間が取れませんが、4月5月は、試合も無くガイドにめい一杯時間を使えるので、ガイドの方も宜しくお願いします。それでは高滝ダムに行ってきます!!!