face 続いて

2009-08-23 11:07:03

090823_1023~01.jpg
 
 


090823_1102~01.jpg

大仲くんガイド発見。スタッガー5インチ+Jクラスターでタフった時はいつもよく釣ってますよね(^.^)ウワサのジャギーテールをついでに入手。これオススメカラーのようです。

face 今日もおかっぱりで出撃でした!

2009-08-21 20:21:15

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

 今日も店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりへ出撃してきました!

<<オスマンダソルトプラスのDSにて!>>

 今日も遠賀川上流で見えバスを狙いに行って来ました!今日は小バスばかりの結果でした。。

 足場が高く遠投を必要とするときはダウンショットリグでかっ飛ばしています。オスマンダソルトプラスは身持ちがかなり良いので遠投するときでもワームのズレも無く高比重なソルトプラスなのでダウンショットリグでの使用は抜群です。

 今日はビックサイズの見えバスも多数いましたが、子バスばかりが先に食ってくるのでビックバスのキャッチは無しでした。。機会があればリベンジしてみたいです。

 

 今日の釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています、今日は動画撮影を行いましたので動画でもご覧頂けます。

 遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください。

 また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日も店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりへ出撃してきました! <<オスマンダソルトプラスのDSにて!>>  今日も遠賀川上流で見えバスを狙いに行って来ました!今日は小バスばかりの結果でした。。  足場が高く遠投を必要とする...-----KEYWORDS:-------------

face 今日もおかっぱりで出撃でした!

2009-08-20 19:19:33

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

 今日も店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりで出撃してきました!

<<コイケシャッドのジグヘッドでキャッチ!>>

 今日も午前中はおかっぱりで遠賀川上流をウロウロしていました。。今日はクリアーな場所で見えバス狙いで釣ってみました!今日はサイト用のアイテムを装備して無かったので明日は色々と持ってサイトフィッシングで狙ってみます!

 見えバス以外ではコイケシャッドのジグヘッドリグも好調でした!コンパクトな一口サイズなのでコイケシャッドのジグヘッドリグも数釣りが楽しめそうです!

 今日の釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています、今日は動画撮影を行いましたので動画でもご覧頂けます。明日もおかっぱり予定なので明日も動画撮影も予定しています。。

 遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください。

 また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  今日も店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりで出撃してきました! <<コイケシャッドのジグヘッドでキャッチ!>>  今日も午前中はおかっぱりで遠賀川上流をウロウロしていました。。今日はクリアーな場所で見えバス狙いで釣ってみまし...-----KEYWORDS:-------------

face スタッガーとスタッフ。

2009-08-20 10:54:38

お盆をすぎると北関東参上湖も秋の気配が漂っているようです。
朝はすでにひんやりするようですね。

群馬県は榛名湖という湖なのですが現在もスタッガーが好調!
スタッフが良い釣りを展開しています。
私が数週間バス釣って無いのでスタッフがカバーしてくれますw素晴らしい!

P1160313 

スコーン&テキサスリグ。4インチと5インチを使っているようですね

P1160317

シーズンを通してスタッガーが活躍した湖ですね♪

P1160339 

自身のホームレイクでぜひぜひ【秋スタッガー】炸裂させてくださいね!
やっぱスタッガーはすげぇ・・

 

 

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:お盆をすぎると北関東参上湖も秋の気配が漂っているようです。 朝はすでにひんやりするようですね。 群馬県は榛名湖という湖なのですが現在もスタッガーが好調! スタッフが良い釣りを展開しています。 私が数週間バス釣って無いのでスタッフがカバーしてくれますw素晴らしい! スコーン&テキサスリグ。4インチと5...-----KEYWORDS:-------------

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466