face 続々と!

2010-02-12 21:48:16

今年は新製品が続々なハイドアップです。

今までテストしてきたルアーが発売されていきます。

中には長期間改良を繰り返ししてテストしたルアーもボツになったルアーもあったり...

ルアーは完成したけど生産の遅れなどもあったり、なかなか思い通りにはいかない...

昨年末頃にようやくT.N.Gを発売することができた。

T.N.Gの上にあるスタッガーピンテール4、5インチも発売!?

スコーンジグ5g、7gも発売決定。

スタッガージョイントハードも6インチ発売決定。

他にもまだまだあります。

強烈なルアーも隠し球としてありますよ。。。

別に隠してはないのですが...w

今年のハイドアップルアーは要注目ですよ!

face 凄すぎる!

2010-02-10 11:45:41

簡易金型で出来たルアーを確認のために泳がしてみた。
ワンキャストしただけで、ビビるほど凄いアクション!
自分の思い通り以上の出来に、一人で興奮してました。w
昨年から繰り返し続けてきたルアーだけど、釣果はバツグン!
見たらほとんどの人がビックリすると思うルアーです。
手作りでサンプル作ってる時は自分のルアーだけど、簡易金型で出来ると今度はまるで他人が作ったルアーを評価する立場になる不思議な感覚がある。
自分で作ったからと言って変な過剰評価や情は入れず、あくまで使い手、ユーザーとしての立場で判断する。単純に釣れるルアーなのか?ってね。このルアーのインパクトはかなり大きい。
使いたくなる要素がたくさん含まれている。
で、よー釣れる!
やっと完成に近い!
時期がきたらお見せしますね。

face 春近し!

2010-02-09 23:08:04

遅れましたが初釣行。
2月は苦手な季節です…、私はボウズでしたがお客様がやってくれました!

水温も5〜6℃台とまだまだ低いのですが釣れればこのサイズ!

関東ド真ん中の川にもゆっくりと春が近づいています!
スタッガージョイントハードの発売が近づいていますね!
この川でも使いどころがたくさんありますので今から楽しみです!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face T.N.Gも釣れてます!

2010-02-09 18:34:39

ラバージグのトレーラーでもT.N.Gは大活躍中です!今日は気温が高くバスもウロウロしている感じですね。T.N.Gのバスを寄せるパワーは冬でも健在ですね。春になるとさらに釣れると予想していますので、今年の春はT.N.Gは必需品になりそうです。

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は遠賀川ボート釣行へ行ったお客様よりラバージグノトレーラーにハイドアップ・T.N.Gを付けてキャッチしたと写メを頂きました! ラバージグのトレーラーでもT.N.Gは大活躍中です!今日は気温が高くバスもウロウロしている感じですね。T...-----KEYWORDS:-------------

face 兄弟できます

2010-02-08 23:20:18

スコーンジグに新たな兄弟出現!

5g、7gが、2月末発売。。。

春には強烈な爆発力を持つスコーン。

軽いウエイトの出現によって、広範囲に様々な攻め方が可能になります。

dictsブログへ

face ズルズル...

2010-02-07 23:42:32

鼻水ズルズル状態の今夜です...

昨日から体調が...なんて思ってたら、高熱状態になってしまいました...

フィッシングショー大阪も終了しましたね。

次は東京です。

東京フィッシングショーが終われば春が近い!と毎年思います。

遊漁船更新もあり、ボートの中間検査も今週あるので、来週から頻繁に湖に出ようと計画しています。

ガイドもあるのでバスの動きを調べることと、テストするルアーも多々あるので忙しくなりそうです。

face HUスコーンジグ5g 7g

2010-02-06 17:16:53

スタッガーハードも春にリリースみたいなのでビックバスがウロウロする春のシャロー攻略に欠かせないアイテムになりそうな予感でリリースが楽しみです。

来週からも店舗営業前の午前中の釣行が続きます!

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 先日は大阪で展示会のためハイドアップのミスターX氏とお会いしました。 新作のHUスコーンジグ5gと7gも頂きました!早速来週からの釣行で使って行きたいと思います! スタッガーハードも春にリリースみたいなのでビックバスがウロウロする春の...-----KEYWORDS:-------------