HIDEUP Blog 久次米良信

最近は

2017-07-05 08:09:33

最近、周りで良くワイドのシニカケギルで釣られてる方が目立ちます。

私もワイドの中で1番好きなカラーって言っていいほどです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/05

何とも言えない透き通ったスモーク系に細かなブルーパールに赤ラメ

水の中に入れても少し違った見え方でいかにもって感じです。

太陽にあたると更に透き通り赤ラメと黒ラメはっきりシルエットの中に出ます。

カラーに困った時なんかは、迷わずシニカケギルを選択します。

皆さんの沢山の釣果情報をSNS通じて回覧してます。

有難うございます。

 

月曜日の仕事終わりは、また息子がチョロチョロとしてたので

近所の野池に少し

アベレージは20cmくらいとすごく小さなフィールド

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/05

小さなワームでもしっかりとパワーがある

スタッガーオリジナル2.5

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/05

ノンソルトですのでスラッグシェイクでピリピリ動くので

アピールになってくれてデカイバスも刺激してくれますね。

 

最近、少しではありますが

魚に触れる事が多くなってきました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/07/05

ワイド2インチのDS

子供の成長はホント早いですね。

まだまだまともには、できませんがルアーのお蔭で何とか!

私たちの子供の頃には教えてくれる人がいなかったので

今の世代は恵まれてるかもしれません。

その分、魚を釣るのは難しくなっていますが・・・

もちろんマナーも教えて楽しいフィッシングライフを教えて行きたいと思います。