HIDEUP Blog 久次米良信

9/28ショア太刀魚

2017-09-29 07:33:30

常夜灯がない場所ではやはり夜は少し厳しい感じ

夕マズメも今のところアタリはあるが思ってたより釣れてない感じです。

朝は?

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/29

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/29

かなり群れも濃くベイトを追って接岸してきますね。

ダートさすよりただ巻きが手返しよく疲れず釣れてくれる。

ただ巻きと言えばスタッガーオリジナルはお手の物

投げて巻くだけ!スコーンやスピナベイトの様な感覚でガンガン当たってきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/09/29

ワームの消耗も激しくなるけどかなり釣れてくれますね。

マズメを狙ってスタッガーオリジナルを巻いて見て下さい。

太刀魚だけじゃなく色々な魚がバイトしてきますよ~

スタッガーシリーズのソルトカラーメーカー在庫もありますので宜しくお願いします。

stagger_original_35saltwater