HIDEUP Blog 久次米良信

ショア太刀魚

2017-10-18 07:58:13

昨晩、降り続いた雨が少し上がったので太刀魚釣りに。

1番近場のエリアに入るも大雨の影響で雨水が大量に入ってきており

すぐさま移動

考える事はみんな同じなのかどこいっても人が多い

いつもはやらないエリアでしてみると

ポロポロではありますがアタリがあります。

風と潮が凄くて釣りにくいですが

スタッガーオリジナルのリフト&フォールで釣って行き

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/18

厳しい中の短時間釣行で何とか釣る事ができ良かったかな

小さいサイズも入ってるが1匹だけMAX4本ってところ

もう少し雨の影響が落ち着いてくるとまた楽しい釣果が出せると思います。

この一ヵ月は太刀魚釣行に行き過ぎてわかった事も沢山ありました。

短期間でこの釣りは魚を釣るに関しては取得できると思うので

興味ある方は是非やってみて下さい。

stagger_original_35stagger_original_4