HIDEUP Blog 久次米良信

HUMRC-60MLGでクランク

2018-08-08 14:18:01

この前、試合でまさかのゼロ申告・・・

正直に言うとサイズを言わなければリミットは揃うと思っていた試合

終了後・・・情けない気持ちしかありませんでした。

 

終了後にパートナーが軽くオカッパリに行かんか!と一言

休みが基本日曜日しかないので行ってきました。

 

釣りたい釣り

NEWロッドのMACCA REDシリーズ

ほらほーでぇ動画でも使用したHUMRC-60MLG

この6フィートしかないショートロッドのグラス

非常に使いやすく掛かるしバレにくい

グラスは基本キャストが難しいのですが

このロッドは全くそういう事はない。

オーバーハング下に難なくキャストができ

HU-150をゆっくり巻いてると!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/08/08

綺麗なまずまずの魚

次に沖にウィードがあるエリアで

同じくHU-150で

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/08/08

グゥーって持っていくあたりでそのまま魚アワセで!

弾かないし、バレないし

そして操作性があるグラスははじめての経験ですね。

HUMRC-60MLGはボートでの近距離はもちろん

オカッパリでも非常に扱いやすいのでこれからの釣りの幅が広がります。

気になる方は是非とも触ってみて下さい。

フィールドで私を見かけたりしたら試投などOKですので

声を掛けてみて下さいね。

 

タックル

ロッド/MACCA RED HUMRC-60MLG

リール/TATULA SV6.3R ZPIスプール

ライン/DEADORALIVEプレミアム 10lb

ルアー/HU-150 ライムチャート

HU-150macca