HIDEUP Blog 久次米良信

開拓中のソルトクランク

2019-11-07 08:24:22

ここ最近はあっちこっちに開拓に走ってます。

駄目な感じも多いですが、反応が良いところも!!

地形は良さそうですがこちら方面の釣果は聞いたことなかったですが・・・

やっぱいるんですね。

クランクに届くレンジのエリアだけを探してるんで中々見つかりませんが

見つけると案外いるのかも??

もちろんルアーはHU-300でしっかりボトムをスローに舐める

フィネスクランキング

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/07

基本抜くといなくなる魚ですので

40cm以下はすべてリリース

まぁ自分はほぼほぼリリースを心掛けて楽しむ事を優先にしています。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/07

海には色々と開拓されてない物が沢山ある。

このクランクゲームも楽しすぎます!!

 

ロッド/HUMRS-77M-5

リール/19ストラディック3000MHG

ライン/PE1.2号X12/VARIVASフロロ20lb

ルアー/HU-300 キンクロ

HU-300