HIDEUP Blog 久次米良信

昨晩は

2019-11-21 07:53:50

昨晩は楽しませてもらってるソルトクランキング

風も強くPEじゃあしんどそうやったんでベイトタックルに

そしていつもと違う釣りにシフト

中層をドリフトしながら反転流に入れ込んでいくクランキング

ターゲットと真鯛にシフトしてみた。

掛けるよりも乗せるって事をイメージしてグラスロッドを選択

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/21

中層ドリフトしてると重みが!!!

まさかの中層でタコ。。。

笑うしかないですわw

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/21

アナゴまで・・・

当たるとと喰い込む611MGL

流石グラスロッド!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/21

本命の真鯛ですがベイトが全くいなく

1チェイスはあったものの、それだけしか鯛の姿は見えず。

タイミングの問題でしょうがホント餌がいないので・・・

シャローに上がってくる真鯛の数がしれてる。

 

そんな中、達人は切り替えも素晴らしく

とっさにHU-MINNOW111SPに変更し見えたシーバスを波止際高速巻きで一撃

流石達人でしたわ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/11/21

また近日真鯛の方もやりますが

アコウ釣りも狙えるうちにやっときますか!

 

HUクランクの簡単な説明

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15488

 

HUクランクメソッド酒井さんが書いてます。 ↓

https://ameblo.jp/deadman-m/entry-12543120240.html

 

海釣り終了後の注意点 ↓

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15482

 

今私が使ってるタックル選び ↓  スピニング、ベイトはやりやすい方で!

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15468

 

HU-300HU-Minnow111SP