HIDEUP Blog 久次米良信

ワイドはソルトでも

2016-06-23 10:20:08

梅雨の時期は鼻水が止まらない私です・・・

マスクなどの予防はしてるものの

晴れてる日より雨模様の方が辛い気がします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/23 

 

ある広告が目に入り自宅で美味しいお好み焼きが食べたくなり

本場大阪から通販してみました。

生地はお店屋さんみたいな感じになり美味しく頂きました。

タレは少し酸味が強く私好みでは・・・

私の場合あま~いタレが好きなもんで^^;

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/23

てな訳で今週も少しだけキビレゲームに!

最近はキビレに久しぶりにはまっており

疲れを忘れて行っております! (ホンマは疲れてますよ)笑

この日は大雨直後の影響か微妙な感じで・・・

バイトがたまにあるだけでショートバイトで終わる感じ。

1発だけのせる事ができめっちゃ嬉しかった!

5gから7gのウエイトに変更したすぐにきました。

もちろんトレーラーはワイド!しかもチャートっす!

ソルトでもワイドは使えますね~

オリジナルのちっちゃいワームもソルト用で欲しいね!

次は新規開拓に行ってみます。

 

ロッド/ブラッシュスティンガー改

リール/07ルビアス2506

ライン/G-soul WX8 0.8号

ルアー/7gデコイ鯛ラバ/スタッガーワイド2インチ #111 チャートグリーン/ゴールドF

stagger_wide_2