HIDEUP Blog 松本泰明

HU-200にも新色登場!

2017-11-10 17:49:13

先日、HU-300で登場した3色の新色が、

HU-200でも発売になりました^^

 

クリアウォーターに強く、ウィードに同化させて波動でバスに気づかせて、

ナチュラルに食わせる事ができる、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/10/24

ヒデメロンシャッド!

 

#02ヒデメロンのカラーにインナープレートが入ったカラーで、

派手過ぎず地味過ぎない絶妙なカラーになっています^^

 

キツ過ぎない濁りの時には、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/10/24

たまらんばいイエロー!

チャートが入ったクリアボディにインナープレートが入ったカラーで、

少し濁っていて濃いチャートだときつすぎる時や、

濁っている水質で天気が良い日中などは、たまらんばいイエローの出番です♪

 

最後は、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/10/24

たまらんばいピンク!

 

ピンクは派手だから濁りに強い!と思われてる方も多いと思いますが、

僕はクリアウォーターで使う事が多く、良く釣れるカラーです^^

 

僕の使い分けとしては、クリアウォーターでナチュラルなカラーより、

少しアピール欲しいな!と言う時や、経験上ピンクのカラーは早巻きで使うと、

良く釣れた事が多いので早巻きなどもオススメです!

 

早いところではもう店頭に並んでいると思いますので是非GETして使ってみて下さいね^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00