HIDEUP Blog 松本泰明

MACCAシリーズ!

2018-12-16 22:18:32

すっかり冷え込んできて冬本番!

っと言う感じの冷え込みになってきましたね。

 

先日はお店の営業終わりに車で帰ろうと思うと、

フロントガラスが凍っていて。あ!ついに凍るぐらい寒くなってきて冬だなと感じました。。

 

最近店頭ではロッドの事についてお話をよくしていて、

最近は特にMACCAシリーズについてご質問いただく事が増えてきて凄く嬉しいです♪ 

 

今年登場した、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

RED MACCAシリーズは全7機種あり、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

特殊な釣りにも対応する!をコンセプトにしたロッドの登場により、

凄く釣りの幅が広がり僕自身も普段あまり挑戦しなかったBIGベイト、パンチングなどの強い釣りや、

ライトリグ、PEスピンなどに挑戦するきっかけになりました(^^)

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

もちろんベースになるMACCAシリーズは全8機種あり、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

8本あれば基本的には幅広く釣りができ、

1本でも扱えるルアーの汎用性が広くボートはもちろん、

オカッパリのアングラ―にもオススメのロッドになっています!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

今回の写真でもあるように、

MACCAやRED MACCAシリーズの紹介をしている、

動画もありますので是非動画を見て参考にしてもらえたらと思います!

 

もちろんTRIBEの店頭では実際に僕のMACCAにラインを通して、

曲げてもらう事によりよりMACCAのパワーや粘りず良さ、

軽さなどを分かってもらえると思いますので、

是非、店頭で触ってもらえたらと思います!

 

先日も、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2018/12/16

まおちゃんパパさんもRED MACCAの72ML-2を購入いただきました!

72ML-2はロングレングスのスピニングモデル!

 

なんと言っても2ピースなのが特徴で、持ち運びにも凄く便利で、

ライトな釣りから小さなプラグやPEスピンなど様々な釣りに使えるオススメな1本で、

海でも使えますのでエギでイカを釣ったり、シーバスなどのルアーゲームにも使えます!

 

バスにも使えて海にも使えるって凄い事ですよね!

 

今回購入いただいたまおちゃんパパさんにも72-2を、

使用されましたら感想を聞かせて欲しいです♪

 

最後にMACCAを紹介している動画を貼っておきますので、

是非チャックして下さいね(^^)/

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

Mail:info@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00