HIDEUP Blog 永野総一朗

3月21日ガイド。54㎝,52㎝、40up×5本 深場でスタ4!デッドスローユスリング!

2019-03-22 07:02:25

21日はローライト、風無し!
松本さん、山野さん、山本さんを迎えて琵琶湖です!

朝一は下物。。。。
が、人も多く船団をさけて山ノ下沖の5~6mへ!


水がとにかくクリアアップしているので光の届きにくい深場を探る展開!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

ねらいが上手く当たり、モーニングたまらんばいは山野さんがずばし!!!!!!
右ひじを手術後ながくリハビリを続けていた山野さん!

待望の2019年初バスーーーー!!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22 
52cm!!! お見事ーーーーーー!!
スタッガーオリジナル4インチ 3.5gテキサスのデッドスローユスリング!!!
(ただとにかくゆっくりゆすりながらズル引くだけ笑)

#128グリパンブルーF

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

空手の山本師範!!久々のバス釣り!!
テキサスにバイトあるも、、、、、

ぬける!!!! 1無念!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

もう一発バイト!!!!
今度は乗せたが!!!

寄せてくる途中に、、、無念!!!!

バス釣りは、、、、難しい。。。。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

それを横目に松本師範代はずばし!

スタッガーオリジナル4インチテキサスにて40UP!!!

#108アユカラー!

さらに!!!

食わせ方を完全につかんだという松本師範代!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

続けざまにずばし!太い40UP!!!!!
スタッガーオリジナル4インチ テキサス(#108 アユ)


松本無双でもう一発ずばし!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

こ、こんどはデカイ!?

なんと!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

ぶっといのきた!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサスにて
54cmの3キロ!!!!!
なかなかの体高でした!!!
カラーはやはり、#108アユ!
クリアアップに効いております。

それにしても師範を立てるどころか、横で釣りまくる、流石師範代です。


しかし師範も!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

午後一に、磨き上げたアクションで
フルフッキングがたまらんばい!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサスにて40後半クラス!!!!
完璧な巻き合わせ!!!!!!

これにて全員キャッチ!!!



後は人の少なくなった下物浚渫を回っていきながら。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

山野さんがズバシ!!!!

ボトムを舐めまわす釣りが大好きだそうです(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

ラストは。。。スタッガー5!!!!!!
喰い渋った中、サイズアップで一発を狙いました!!
山野さん、さすがの集中力でラストの一撃!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22
他バイトもポロっとあり、10バイト7本キャッチでした!!!!

山本師範、松本師範代、山野さん、お疲れ様でした~~~!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/03/22


スタッガーテキサスにはこちらのフックを使っております!
フッキングマスターLTD モンスタークラス!
4インチに3/0
5インチに4/0
となっております!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。