HIDEUP Blog 永野総一朗

6月21日 第2回セブンの森清掃活動・残業フィッシングと釣果報告(^^♪

2020-06-22 06:57:14

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

20日土曜日はお休み。
家族で公園へ。息子はとても元気です。
最近はオモチャの釣り竿(MACCA改)を渡してブンブン振り回してます。身体が。。。全く動きませんでした(汗


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

あけて21日は第2回セブンの森清掃活動を行いました。
今回の活動は滋賀県のセブンイレブンの店頭募金を活用して行ったものです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

コロナの関係で50名の縮小開催となりましたが
和気藹々と皆で湖岸に打ち上げられたゴミを拾っていきました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

お粗末ながら私がリーダーを担当させていただいた地区も
かなりの量のゴミがありましたが

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

キレイになりました!!
こうしてビフォーアフターを見ると気持ち良いものです。

参加者の皆様!
そして運営である淡海を守る釣り人の会の皆様!
お疲れ様でした!!!

次回は9/27 日曜日に釣り人の清掃活動が志那で行われます(^^♪
また私も参加予定です。

で!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

終了後、短い時間でしたが清掃活動に参加してくださっていた
龍谷大学釣りサークルの藤田君、川端君。
そして淡海を守る釣り人の会にて学生ながらもその行動力で大活躍中の波也君
(淀川での清掃活動も中心となって行っています!!!)

残業フィッシングという名のガイドプラ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

良いフッキングをかます波也君!!!
エビモエリアのフリーリグで一撃!!!!!

が!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

無念。。。バケました。。。。。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

というわけで魚はキャッチできなかったものの
学生の子達と楽しみました。
私も昔、こうしてプロの方に沢山お世話になったので少しづつ返していけたら良いな思う次第です。




で!
午前中に

ゲスト様から釣果報告!!
空手の松本師範代より。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

ワイド初挑戦の同船者さんが
スライドフォールジグ5g & ワイドで

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/06/22

50UPなど2発キャッチ!!!!!
流石松本師範代のご指導です。

ご報告ありがとうございました!!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。