HIDEUP Blog 横山直人

超多忙週突入・・・

2013-02-01 00:46:05

ただ今帰宅した大佐です。

今週はもの凄いバタ×2してます。。。

正確には先週土曜日からバタ×2してましたwww

土曜日の夜中倉庫に集合!

バタバタと作業をしてましたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/01

そんなこんなの今週、そして来週は1年の中でも珍しい位多忙な大佐です。。。

お師匠を始め多忙な状況なのでスタッフ一同体調管理には気をつけないといけませんね。

皆さんも体調管理はしっかり整えて下さい♪

さて、さて、今週は業者会もありましたが、業界きってのイベントフィッシングショーも開催されますね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/01

連日ツイッターやフェイスブックでも様々な告知がされてます。

皆さんの好みのメーカーや新作が一同に集まるイベントですね!

大佐も毎年参加してます☆

が、今週は気温も高くなりそうなので土曜日は琵琶湖に行っちゃいます!

初バスが未だなので・・・なんとか触りに・・・

小タッガーを投げてきますね♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/02/01

様々な使用方法でアクションを確かめてきます♪

アベラバ1.8g〜3.5g、ダウンショット0.9g〜1.2g、直リグ1.8gが凄い使いやすいですよ!

もちろんテキサスやジグとしての使用も良いです!

様々な使い方や色んなフィールドで皆さんに使用して頂きたいと思ってます。

さてさて、今週はどんなドラマが起きるのか楽しみです♪

バイトに飢えてるな・・・