横山直人HIDEUP Blog

土曜日出撃!巻物メインで!

2014-10-09 23:35:08

やっと体調が元に戻りつつある大佐です。

先週の土曜日からずっと熱が38 ℃出てる状態でしたが今の体温は37.4℃・・・

まだ熱ありますやんw

ですが毎日仕事はするし、しんどいという事も事も特にありません。

熱に強い体になったんだと思います。多分・・・w

 

さて、明日愛媛日帰りの大佐ですが帰って来たら琵琶湖です。

2週間振りの琵琶湖になるので状況もよくわかってません。

なので基本に戻り広く探れるHU-クランクとラオラで回って行きます。

水温、水質、ウィードの状態、ベイトの確認。

これを行いつつ巻きながら今の琵琶湖を確認して行きたいと思います。

 

秋の釣り、横野釣りでバスとの距離を縮めれればと考えてます。

南湖北部から南部まで手早く探ります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/10/09

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/09

昨年の今頃はHU-400アユカラー、ホットタイガー、ラオラはボーンシャッドと南湖ホットギルの書く2色が非常に良かった印象があります。

個人的に好きなカラーというのもありますが、白っぽいベイトを意識したカラーと派手なカラーの使い分けです。

水もクリアでなく少し握りがあった事からこれらのカラーが良かったのでは?と思ってます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/10/09

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/09

ウィードの密集するエリアでは表層をラオラで!

ウィードエッジや水深のあるウィードを探るにはHUです!

 

この2つを使い分けて釣ってきますよ〜!

HU-300HU-400laora

URL