HIDEUP Blog 横山直人

明日は出撃!

2014-12-14 23:54:21

今日は朝からスタットレスタイヤに履き替えとオイル交換を行ってた大佐です。

それだけのはずが予想もしていない事が起きたりと長い時間過ごしました(^-^)  
何が起きたんでしょうね⁇w
 
ディーラーさんにも「釣りに行ってる?」「釣果どぅ?」「寒いやろ?風邪引いたらあかんよ」など声も掛けて頂きます!
もう一つ、「走り過ぎですよ。。。」って…w
毎週琵琶湖に出てるとそうなりますよね!
そんなこんなで休日を過ごしました(^-^)
 
 
さて、明日は琵琶湖に再度出てきます!
寒い!なんてのはわかりきってること!
防寒対策をしっかりしてバスを獲って来ます!
懲りずにスタッガーアラバマ、HUクランクを軸に探して行きます!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/14

 
ベイトの位置も毎回変わってますので手早くサーチしていきます。バスの位置がわかればじっくりライトリグで誘いたいと思います!
 
季節は冬です。
ハイシーズンみたいにバイトは出ませんがそれだけに一本の価値は重いです。
そんな重たいバスを獲りたいと思います!
HU-300osmunda_5_Salty