HIDEUP Blog 横山直人

まだ我慢

2016-02-13 22:17:41

最近インフルエンザがかなり流行ってます。

大佐邸でもインフルエンザが…。
普段から手洗い、うがいはしっかりしてマスクも必須ですよ!
皆さんも注意してください!
 
さてさて、今日は久しぶりの湖上に!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/13

前回たまらんばいガイド永野くんと出た時と比べてボートがかなり多いのに驚きました。
フィッシングショーとキープキャストの真ん中という事も影響してそうですね!
 
春に行うエリアを中心に今のウィード状況やベイトの反応を見る作業を行いつつ、スコーンリグをひたすら投げて巻きましたが残念ながら反応はありませんでした。
暖かくて勘違いしそうですが、まだ2月ですからねw
 
しかし、例年2月後半にはスコーンリグに反応が出始めますのでもう少しすればスコーンの釣りが楽しめますよ^ ^
それまで我慢です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/13

 
 
そうはいうものの、大佐の初バスは何時になるんでしょうか?w