face 懐かしい〜

2007-01-16 21:52:45

押入れの中を整理していると、僕の高校時代の写真が出てきました。懐かしいな〜。。。以前にも書いた事があるけど、ほんと毎日、毎日がラグビー漬けの生活でした・・          koukou2.BMP              左が僕ですね〜体も今と違って引き締まっているときですね w           koukou.BMP        中央でボールを持っているのは僕です。 ポジションはウィングでした。あまりトライゲッターの役目はしていなかったですね w  どちらかと言うとアドレナリン爆発で突っ込んでいってしまうタイプだったので w      koukou3.BMP                   これはラグビーでは有名な菅平合宿での練習試合の時ですね。 昔、スクールウォーズに憧れて、女の子にもモテる思って中学から始めたラグビーでしたが、まー散々でした・・監督がまた強烈に怖かったし、ほんと何度シバかれた事でしょうね w          今じゃいい思い出です。この時からの同級生と年末久々に会ってお酒を飲みましたが、今もラグビーを社会人で続けていて、プロ契約にまでなって頑張っているようです。  僕も頑張らないとな!                                                                       

face 今年もがんばれっ

2007-01-15 18:45:11

今日は去年一年間のシーズンを共に過ごしてきたロッドやリール達のメンテナンスをしてやろうと思います。しかし、リールが可愛そうなぐらい酷使されています・・でも使い込んだアジが凄く気に入ってます!   DSC00936.JPG        

face 北京料理

2007-01-14 22:26:51

今日はお世話になっている方と浜大津で食事してます!このあと吉田さん宅へ向かいます〜

face また行きたい!

2007-01-12 21:21:30

今日は残りの写真を・・                DSC00881.JPG              これは有名な中山広場だったかな。              二日目は水族館にも行ってきました。      DSC00822.JPG               名前なんだったかな・・ ジュゴンじゃなくて・・                   DSC00825.JPG                次は上海にも行ってみようと思います!今回の旅行はほんと津田さんに謝謝です w        DSC00891.JPG