face Rod&Reelにスタッガーオリジナル2インチ&2.5インチが掲載されました

2017-03-29 18:27:46

今月号のRod&Reelに、スタッガーオリジナル2インチ&2.5インチが掲載されました♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/29

キープキャストを取り上げたコーナーの新商品紹介のページです♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/29

このサイズを食わなきゃ諦められる。。確かに!

 

スタッガーオリジナルのダウンサイズなんで釣れないはずは無いです!

 

店頭でも凄く人気で、すでに沢山の釣果をお客様から聞いています^^

 

オススメさせてもらっている使い方は、ダウンショットやジグヘッドリグなどがいいと思います!

 

スタッガーオリジナル2インチ&2.5インチはノンソルト素材で、

できているので針持ちも良く軽いシンカーや軽い力でも、しっかり動いてくれるので

アピールする力も強くしっかりバスを呼んでくれます^^

 

 

是非、ブルーのこのパッケージを見つけたら手に取って試してみて下さい♪

 

スタッガーオリジナル2.5インチはもうすぐ発売なので、そちらも楽しみにしておいて下さいね^^

 

そしてスタッガーワイド3.3インチに新色が追加されます!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/29

上の表の赤い文字で書かれているカラーが新色になります^^

 

#109 ブラックソリッド

#110 ピーチキャンディー

#122 スカッパノンギル

#130 シナモン/ブルーF

#133 ワカサギル

#138 オンガシークレット

 

個人的には、#109 ブラックソリッドが凄く嬉しいです!

 

ワイド3.3インチを使いたいけど、ブラックソリッドのカラーは今まで無かったので、

ブラックソリッドを使う時はワイド2.7インチを使っていたんですが、

これからはワイド3.3でブラックソリッドが使えますね^^

 

それに、#138 オンガシークレットと言うカラーは、

福岡のB.A.S.Tさんのオリジナルカラーです♪

 

ナチュラルな感じも残しながら、しっかりラメも入っていてアピールできる

このカラーは、間違いなく岡山でも釣れるカラーだと思います^^

 

岡山で早く使ってみたくて、今から発売が楽しみです!

 

新色の発売日は5月ぐらいを予定にしていますので、こちらも楽しみにいていて下さいね♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

 

face ワイド3.3 新色情報

2017-03-29 08:06:41

今週末からいよいよ4月に突入

そろそろ春が進んでくる頃じゃないでしょうか?

ギルがちらほら浮いてきたりする頃も4月かな?

それまでにワイドの準備も~

なんせ旧吉の場合ですと4月に入った瞬間にワイドのバイトが多い!

フィールドによって季節の進行もあると思いますが、目途は4月の期間じゃないかな。

そこでワイドの3.3インチの新色がいよいよ受注開始となります。

全国的に使いやすいサイズだと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/29

注目は福岡のB.A.S.Tさんのカラーでもある遠賀シークレット

個人的にも使いたいです。

このサイズにも欲しかったワカサギルなんかは、もうね・・・たまんないです。

皆さんの好みのカラーもあるんじゃないでしょうか?

夏のワイドが爆発する前に春のワイドもすごいので宜しくお願いします。

stagger_wide_3.3

face スタッガーオリジナル2インチ

2017-03-29 01:01:37

スタッガーオリジナル2インチはもう手にされましたか?

売ってない?ゴメンナサイ!!

ぼちぼち店頭に並んでいるそうですが、地域や店舗によって

大人の事情でタイムラグが出てますのでもう少しお待ちください。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/29

 

コチラの小さなパッケージが新製品コーナーに並んでいると思います!

もちろんトーナメンターも安心のFeco登録済みです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2017/03/29

 

使い方は連日ボコってるたまらんばい永野ブログをチェックしてくださいね!!

わかりやすい動画もありますのでコチラもご参考にどうぞ!!

stagger_original_2

face スタッガーワイド3.3インチNEWカラー追加

2017-03-29 00:50:45

スタッガーオリジナル2インチ、2.5インチに続き、このアイテムも新たなカラーが加わります!

 

スタッガーワイド3.3インチ!

日本全国のフィールドで使って頂く機会の1番多いサイズがスタッガーワイド3.3インチ!

そんな3.3インチのニューカラーはこれです‼︎

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/03/29

#109 ブラックソリッド

#110 ピータキャンディー

#122 スカッパノンギル

#130 シナモン/ブルーF

#133 ワカサギル

#138 オンガシークレット

 

オンガシークレットはB.A.S.Tさんのオリカラからハイドアップのレギュラーカラーになりました!

濁りに強いブラックソリッド、ハイドアップの定番カラーのピーチキャンディー、スカッパノンとギルを混ぜたスカッパノンギル、クリアな水質にも濁りにも使って頂けるシナモン/ブルーF、ナチュラルカラーの定番となるワカサギル!

 

欲しいのに無かったカラーがやっと販売となります!

GWには店頭に並ぶ予定です。

スタッガーワイドのヘビダンシーズンにドンピシャのタイミングでの出荷となりすので今から楽しみに待っていて下さいね!

 

 

 

stagger_wide_3.3

face 早春のHUクランク!!TRIBE TVの撮影に行ってきました

2017-03-29 00:20:01

今日は、『TRIBE TV』の撮影に行ってきました(^ ^)

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/28

TRIBE TVとは、TRIBEメンバーでやってる、youtubeチャンネルで岡山のフィールドをメインにシーズナルの釣りや新商品の紹介などを発信しているチャンネルです♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/28

今回は、岡山の柳井原貯水池で早春のボート釣行を撮影してきました!

 

今日の僕のテーマは『早春の巻きの釣り!』という事で、HUクランクをメインに釣りを展開しています!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/03/28

これから編集に入るので、動画ができたら是非、見て下さい♪

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

定休日    火曜日

 

face 明日から受注開始ワイド3.3新色!

2017-03-28 23:21:35

 

今日こそは東京へ。
ツネミさん展示会準備もあるんで今日は絶対行かないとっ!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/28

東京浅草へ向けて出発!
会場に到着後すぐに準備開始したのはよかったけど…
順調に準備してたのは隣のブースでした…
場所間違えてました…涙…
またやり直し…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/28

明日から受注開始するスタッガーワイド3.3インチ新色!
宜しくお願い致します!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#109 ブラックソリッド
ごく普通の定番カラーですがラインナップになく発売希望が一番多かったカラーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#110 ピーチキャンディー
ハイドアップではほとんどのアイテムにラインナップされてるカラーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#122 スカッパノンギル
ワイドツインテール3.3にはラインナップされてるカラーですがこちらもご要望が多かったカラーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#130 シナモン/ブルーF
定番中の定番カラーです!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#133 ワカサギル
ワカサギとギルが合体したカラー名ですが他にはあまり見ない良いカラーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

#138 オンガシークレット
今回の一番の目玉カラー!
福岡B.A.S.Tさんのスタッガーワイド2.7、ウープスで採用されたオリジナルカラーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

遠賀川はもちろんですが、各地でオンガシークレットの釣果が出ています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/15

オンガシークレットがラインナップに加わります!

face スタッガー2インチのライテキで40アップ♪

2017-03-28 13:37:16

皆さん、こんにちは!

プロショップB.A.S.Tの太田です。

今日の午前中は遠賀川おかっぱリガイドで出撃してきました!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2017/03/28

今日は以前紹介したスタッガー2インチのライトテキサスリグ2.7gを使って40アップが出ました♪

ダウンショットリグでは攻めずらいハードボトムをズル引き&ステイで狙う事ができるので2インチのライテキも遠賀川のおかっぱりに良い感じに釣果が出てますね!

明日はボートでガイドがあるので春の遠賀川に期待ですね!!

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_original_2