HIDEUP Blog 鈴木利忠

なんなんだオスマンダ

2007-04-18 23:24:43

osumannda.jpgスミマセン画像本人ではありません某釣り場で出会った方です。今日は少しだけですがオカッパリに行ってきました。そこで出会った方にオスマンダをおすそ分け・・・やはり地元のエキスパート!ものの数十分で仕留めました。本人はというと・・・何度か掛けたのですがこのワームはブルーギル君に手伝ってもらうと効果的面です。ぴろぴろ部分が好きみたい。ギルが寄ってきて、コツコツするとしばらくしてギュイーンてな感じで釣れる。(つれてないけど)そんな感じでした。HU200も良く飛ぶし使いやすい。コイツでもバイトは取れたけど・・・・ライザーテクはもっと学習しなくては、まだまだミスが多い。200はもろ関東向き何個か持ってると絶対に役に立つルアーです。多分近々画像公開!