HIDEUP Blog 鈴木利忠

今年もそろそろ

2009-12-31 22:09:12

image.jpg

今年もそろそろ終わりですね。
アメリカではたくさんの事を学びました。アメリカのテクニックが日本でそのまま通用する事は少ないでしょうがHUクランクがアメリカでも通用する事は良くわかりました。本場のプロほどベーシックなUSクランクを多用するし、また細部にもスゴークこだわる。
クランクって奥が深いから面白い。でもうわべだけで使ってもなんだかわからないのもクランクだしね。雑誌とかで目につく物だけがクランクじゃない事もわかってもらいたい。

そーするとHUの必要性がわかるよ!

来年はアメリカの試合は少ないですが大きな試合を経験できます。まだまだ知らない事ばかりですからたくさん学んでいきたいと思います。早くボーターにならないと。

来年もよろしくです。