HIDEUP Blog 鈴木利忠

3日間ありがとうございました

2013-06-28 08:21:51

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/06/28

関東HIDEUP展示会3days皆様ご来店ありがとうございました。

3日間とも閉店まで熱心な方々にお会いできてこちらもたいへん刺激になりました。

関東だからとか琵琶湖だからとかそのような壁はHIDEUPのルアーには全然関係ありませんでした。

ワイド(すべてのサイズ)を始めものすごい釣果を霞ヶ浦、亀山ダム 高滝ダムと関東を代表するフィールドでとてつもない釣果をたたき出している方も

大勢いらっしゃった事にも大変驚きました。

たくさんの方にまだまだ使い方を始め伝えきれてない部分もたくさんあります。

地道にお伝えする事しか出来ませんが、既にこのよう機会を計画済みです。

詳細決まりましたらお伝えしたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

 

いよいよ展示会3days

2013-06-21 09:05:31

 

 

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/06/21

今日から3日間

キャスティング岩槻店を皮切りにいよいよHIDEUP展示会3daysです。

キャスティング岩槻インター店様  14:00より

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/06/21

キャスティング市原16号店様  14:00より

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/06/21

キャスティング土浦店様  12:00より

皆様のご来店お待ちしております。

関東イベント3days

2013-06-16 20:58:52

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/06/16

今週末はいよいよ関東展示会3days

6月21日  キャスティング岩槻インター店様  14時~

6月22日  キャスティング市原16号店様   14時~

6月23日  キャスティング土浦店様       12時~

 

ワイド2.7インチもしっかり揃えてありますので

お近くの方は是非お越しください。