HIDEUP Blog 鈴木利忠

寒かったり暑かったり

2008-10-07 15:52:13

画像の確認みなさんぐっともーにんぐです。今、これ書いてるのが朝なんで。カルフォルニアデルタに来て5日経ちますが、いきなり40度のところから20度そしてまた30度と短い期間で目まぐるしく変わる天気に体調は・・・・(日本寒かったし)デルタでのプラクティスをスコーンで入れ食いを夢見たんですけど・・・・違う魚が入れ食います。(なかなか乗らんけど)ストライパーがスコーンするとガンガン食ってきます。バスはというとかなり釣れません。初日は写真の前に1300位のがスコーンジグで釣れたんですがトラブルで取れず。ウィ-ドがめちゃめちゃなんでガード付きに変えて4インチに下げたら同じ位のが取れました。しかし日が経つにつれ普通キーパーもつらい状況。かなり赤信号です。ま、これが本来のアメリカだと思ったらいい勉強です。今日はレジストレーションやらなんやらで1日オフです。明日から試合が始まります。アメリカ人は持ってないから今書いちゃうけどオスマンダがいい仕事してます。ではでは。