face スタッガースリムでNMZ

2008-01-31 17:17:35

98ssnamazu1.jpgスタッガースリム5インチをテストしてる時、バス以外にもNMZ(ナマズ)がよく釣れました。。。春によく釣れましたね。。。スタッガースリム5インチ(ノーシンカー)でのテストは、3月上旬からよく釣れた記憶があります。

face 今年はメッキ系が大活躍する!?

2008-01-31 12:07:30

08hu20011.jpg昨年、一番活躍したHU-200USシャッドカラー。年々、琵琶湖はウイードの背丈が高くなってきてます。昨年からベースが300から200に自然になってきてますね。08hu20012.jpgUSシャッドカラーと並んで活躍したのがマッドブリードカラーでした。昨年はメッキ系の当たり年だったような…。不思議だったのは琵琶湖だけではなく、他のフィールドでも活躍しました。今年は大活躍しそうなメッキ系。地味な存在だけどマッドブリードカラーはハマれば凄いですよ…。

face 明日から出張です

2008-01-30 19:28:18

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 明日から出張のため大阪へ行ってきます。<<只今準備中・・・>>onga503.jpg 色々と準備中です。カメラ機材なども持っていって動画を撮ってくる予定です。撮ってきた動画はショップWEBで配信予定です。 <<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603 

face スタッガー+

2008-01-29 21:39:28

最近、スタッガー+スイミングジグヘッドが好調だと耳にします。     バイトは少ないながら、くれば強烈です。      琵琶湖ガイドの友人、大仲くんHPです。     http://yaplog.jp/masaki-o/      さて今週のフィッシングショーも終われば皆さん動きだすのでしょうか!    春が待ちきれないですね・・        今年もスコーンと♪   それに今年はもうすぐ発売されるハイドアップのジグでバラシはかなり      減らせるはずです。           

face スリムが気になります

2008-01-29 19:43:33

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! スタッガースリムが4月販売決定みたいですね。凄く楽しみです!僕は明後日に大阪へ出張なのでその時にでもサンプルにお目にかかれそうです。<<今日はポップ作り>>onga502.jpg 今日は店舗営業が終わってからプロショップB.A.S.T製作のインターネットバス釣り情報番組を店舗から生放送で配信予定です。今日はそのポップを作ったりしています。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603