face 2015年最後のブログ!

2015-12-31 23:06:58

こんばんは( ^ω^ )

大晦日もブンブンに出勤していたマスッヒーですw

 

今日で2015年も終わってしまいますね。

僕にとってはとても濃い年でした。

シーズンインを目前にして行われた南千葉チャプター第1戦の出来事。

トーナメント初優勝から2015年が始まりました!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/12/31

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/12/31

このときは雨の日も、風の日も、釣れても、釣れなくても

フィールドに足を運び続けてきて良かったと思いましたよ♪

それからは霞水系のおかっぱりに行ったり

亀山ダム、トキタボートさんの大会に参加したりと

様々な環境で釣りをすることができました。

そんな中で、今まで釣れなかった魚が釣れるようになったりと

感じることもありましたね〜。

本当に今の環境に感謝しています!

 

そして来年は自分なりに考えていることもあり

2015年とはまた違ったマスッヒーをお見せできたらなと思います。

うまくまとめられませんが、僕一人の力ではなく

周りで支えてくれる方たちがいるからこそ今の僕がいます。

 

増田寛之!

まだまだ未熟者ではありますが

2016年もよろしくお願い致します。

 

それでは皆さん

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

face MACCAインプレ~(スピニング)64L+編~

2015-12-31 22:31:14

HUMS-64L (スピニングモデル)のインプレッションです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/31

中高弾性ミックス LENGTH 6'4",LINE 3-6lb,LURE1/32-1/4oz

 

71M+や、64L+の表記に現れる”+”は、その表記より”ちょい強め”くらいのイメージをしてもらえれば良いかと思います。

71Ⅿ+であれば、パワーはミディアムパワー(Ⅿ)以上あるけど、硬さや張りはミディアムヘビー(MH)未満

今回の61L+ならば、パワーはライト(L)以上、ミディアムライト未満、、、

といったイメージです。

普段ならLパワー⇒ライトリグ

    MLパワー⇒シャッドなどのライトプラッキング

というイメージがあるかもしれませんが、その両方が扱えるのが64L+なので、ひとまず一本持つスピニングロッドとしては非常に汎用性が高く便利。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/31

テーパーもレギュラーテーパー設計で、スピニングタックルで扱うタイプのいろんなルアーやリグに幅広く対応しています。

今のところ私がこのロッドでキャストしているものは、、

・ノーシンカーリグ ワッパー3&4インチ等

・スモラバ(0.9ℊ~3.5ℊ)

・ジグヘッドリグ(0.9ℊ~3.5ℊ)

・ネコリグ(0.6ℊ~2.7ℊ)

・ダウンショットリグ(2.7ℊ~3.5ℊ)

・シャッド

・メタルバイブ(5ℊ~7ℊ)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/31 

など、とにかくキャストできるものの幅が広いです。

どちらかというと変態系フィネス専用設計の61LSTに比べ、フィネスでもプラグでもなんでも来いな器の大きい64L+。

シーズン中の琵琶湖で1本ボートに積むならコチラの一本ですね。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/31

最近までで言えば水深4ⅿ~7ⅿで使用する7ℊのフルメタルソニック(メタルバイブ)と相性が良く、

ロッドの張り具合&長さ的にもしゃくったり、持ち上げたりが非常にやりやすかったですね。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/31

軽量もメタルバイブはアタリが多い替わりに、ちょっと変わった魚も多く反応します。

これはこれで楽しめましたが。。笑

 

2016年も活躍してもらいますよ!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

face 2015年ご挨拶

2015-12-31 21:48:04

今年も大晦日となり残り数時間となりました。

 
思った以上に1年の過ぎる時間が早く驚いてます。
 
また来年も秀雄さんを筆頭に、HUスタッフと共に走って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
 
1年を通して沢山の方々にお世話になりました。本当にありがとうございました!
 
来年もよろしくお願いします!
皆様良いお年を!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/12/31

 
 
 
 

face 2015ありがとうございました!

2015-12-31 19:12:47

2015年もあと数時間で終わろうとしています。

今年も沢山の人と魚に出逢えるコトが出来ました。

縁あって突然の出逢いで新しい相棒になったサウザー395!!

僕のシャロースタイルをバックアップしてくれ明らかに戦力アップ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

沢山の試合に参加させて頂き新しい仲間も増えました!

 

このブログも毎日書くことを目標に書いてきました。

時には​書けない状況もあったけど日付が変わってもいいからとにかく書く!

そんな気持ちで毎日過ごしてきました。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

 

 

イベントにも積極的に参加させて頂き、普段はSNSでしか知らない人や多くのHIDEUPファンの方達とも出逢えました。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

そんな出逢いの全てが僕を少しづつ成長させてくれたと思います。

 

一番大きな出来事はガキの頃からの夢の一つでもあった事が叶ったことです。

それは僕が溺愛するシャロークランクのHU-70のオリジナルカラーの販売です。

カラーナンバー#40 ガングレープ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

ちゃんと売れるか心配でしたがメッセージなどで『買ったよ!』『欲しいのに売ってない!』とか多くのご連絡を頂きうれしい限りです!

そして何より嬉しかったのは『ガングレープで自己記録更新しました!』と報告をもらったことです!

自分の事のように嬉しかったのを覚えています。

また喜んでもらえるような僕のオリジナルを作れるように頑張りたいと思います。

 

そんな僕もガングレープでシャロークランク初の3.5kgを釣りました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

コレも本当に嬉しかった!!

HU-70のチカラも証明できたかなって思います。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/12/31

 

2016年も精一杯頑張って行きたいと思ってます!!

最後になりましたが僕をサポートして頂いているスポンサー様、いつもブログを見て頂いたりSNS等で絡んで頂いたりている皆様、

トーナメントを運営して頂いている皆様、トーナメント仲間の皆様、僕に関わる全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。

ホントこの1年間沢山の人に支えて頂き、お世話になってきました

心から感謝致します。

ありがとうございました。

 

HIDEUP共々来年も更なる飛躍をしたいと思いますのでご期待ください!!

それでは良いお年をお迎えください。。。

 

岩田”GAN”健司

HU-70

face 無我夢中だった2015年

2015-12-31 17:47:11

今年も無我夢中で必死に走り続けました。
その結果どうなったのかは振り返る余裕すらないのが今の心境です。
生きるために、生活するために本当に必死だったって言ったほうが正解かもしれません。
たった一人の従業員である自分自身。
何をやるにしても自分です。
開発、サンプル作り、テスト、営業、展示会、出荷作業などなど全て一人です。
自分で選んだ道なんで当然です。
独立して4年目ですがまだまだ勉強の毎日です。
毎日が壁で毎日目の前にある壁を乗り越えていくことだけに必死です。
何をやるにしても失敗は全て自分の責任です。
チャレンジすることに怖がらず後押ししてくれたのが仲間達でした。
何も言わずに助けてくれたのも仲間達でした。
HIDEUPスタッフがいなければ今のHIDEUP、僕もないです。
いつも暖かく応援して頂いている皆さんには本当に勇気を頂きました。
今年はHIDEUP初のロッドmaccaを発売することもできました!
こうやって今の自分がいるのも皆様のお蔭です。
ありがとうございます!
来年も今年と変わらず走り続ける予定です。
皆様には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
新しい良いお年をお迎え下さい。

吉田秀雄

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/12/31

face ありがとうございました。

2015-12-31 16:57:56

2015年もあとわずか・・・

今シーズンもHIDEUP製品と共にバスフィッシングを楽しませてもらいました。

桧原湖のシーズンは4月後半ぐらいからですが、来シーズンはさらに楽しませてもらいますYO!!

HIDEUPユーザーのみなさん今年一年ありがとうございました!

来年もHIDEUP、ボンバー共々宜しくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/31

HU-70ボンバーチューンは1月上旬の販売を予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

hideup ボンバー ブログ写真 2015/12/31

【HU-70ボンバーチューン過去ブログ】

・ボンバーチューン

・HU-70ボンバーチューン①

・HU-70ボンバーチューン②

・HU-70ボンバーチューン③

・HU-70ボンバーチューン④

・HU-70ボンバーチューン⑤

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 

ボンバーFacebook

・ボンバー Facebook

・ボンバー Twitter

 

 

HU-70

face ありがとうございました

2015-12-31 15:37:59

2015年も後数時間で終わりですね。

2015年もバスフィッシングを通じて多くの方々と交流が出来た年でした。

2016年も多くの方々と知り合えるのを楽しみにしています。

今年一年HIDEUPならびにHIDEUP BLOGをご覧になって下さった皆様

本当にありがとうございました。

来年もHIDEUPならびにHIDEUPスタッフをよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。

重行 知明

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/12/31

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

stagger_original_3