face これからが

2007-10-26 22:22:22

明日も出撃!        ここしばらく南湖は19度をキープするようになりました。        しかしまだ沖のウィードも、だいぶ倒れてきた方なんですけどまだまだ多い。             バスのストック量も多いように感じます。           これが本格的に倒れだすと西岸&東岸のウィードアウトサイドにも多く集まりだすのか?       それとも残ったウィードにそのまま居つくのか?         楽しみです。そしてここからクランクがまた楽しくなりだすでしょうね!         では明日も頑張ってきます。    

face 今日は巻物でした!

2007-10-26 18:03:03

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へボートで出撃してきました!今日は巻物メインのランガンスタイルで釣り込んでみました!<<今日は47㎝がMaxでした!>>onga408.jpg 今日はハードルアーで色々と試して遠賀川の秋っぽい釣りを展開してみました。今日の感触ではそろそろ遠賀川もアジャストできれば良い感じでビックバスがキャッチできそうな気がしてきました。今日の釣行は動画撮影も行っていますので、ショップWEBにて配信中です。遠賀川へ釣行の際は是非チェックしてみてください。 今週末はガイドがあるのでハードベイトで狙える釣り続けばこれからは秋本番です!今日は雨が降ったのでこの雨の影響気になります。来週からも連続釣行になりそうです!HU300、HU200 ,HU150もこれからのクランキングには欠かせない感じです。  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。秋になると6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face 琵琶湖 船舶の航行 停泊等の制限に関するお知らせ!!!

2007-10-26 14:46:52

11月11日(日)に琵琶湖南湖で第27回全国豊かな海づくり大会が開催されます。平成19年11月10日(土)11日(日)に開催する第27回全国豊かな海づくり大会~琵琶湖大会~の湖上歓迎行事として、漁船や官公庁船による湖上パレードが行われます。このため、行事水域において、一般船舶の航行、停泊等が制限されますのでご注意しましょう。 日時11月10日(土) 7時30分~15時30分11月11日(日)7時30分~12時30分内容行事水域での一般船舶の航行、停泊等の自粛上記日時の間、警戒船、警備艇による警戒が実施されますので、その指示にしたがって下さい。*船舶の航行、停泊等とは、船舶の航行、停留、錨泊、停泊、操業等をいいます。行事水域は柳が崎岬沖合から大津プリンス沖合付近の南側です。詳しくは各マリーナで情報を得てください。そして11月11日(日)の午後2時頃~3時頃までの間、大津港から烏丸半島にかけて、お召船の航行が予定されてます。航路における一般船舶の航行、停泊を自粛していただくよう、ご協力をお願いします。と言う情報が入ってきました。なので当日、琵琶湖に釣りに行く方はトラブルのないようにご注意をしてくださいね。

face 秋のリザーバー。

2007-10-25 23:55:33

埼玉北部のリザーバーは毎年ちょうど今くらいからパタッと釣にくくなる。しかし今年はまだまだ釣れているようだ。夏場から例年になく調子がよかったので期待していましたがその通りになっています!お客様の話によると今日はクランクを使う事でサイズアッブ出来たようです!その日によって魚のレンジが変わりますので潜行深度の異なるクランクを常備したほうが良いですね!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face いよいよ!?

2007-10-25 20:28:14

DSC01626.JPG    オスマンダにソルト使用が登場です!!      マテリアルにハリがあるオスマンダも動きにメリハリが出るのと水押しの抵抗感が好きですが、ソルト入りバージョン、やはり気になります。        動きのナチュラルさがまた違いますしヘナヘナアピール。ネコリグも止めていないと食わない春先など今から楽しみで♪ 僕はノンソルトバージョンにはチューブ付けてませんけど、ソルトタイプには帯部分へのチューブを付けるのがオススメですよ。         

face 今日はガイドで出撃でした!

2007-10-25 19:35:05

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流にてガイドで出撃してきました!最近は女性連れのゲストも多くなり朝からボートからのバス釣りを楽しんで頂きました!<<ガイドゲスト、ジグヘッドワッキーでキャッチ!>>onga407.jpg ジグヘッドワッキーやジグヘッドリグで釣れてます、コイケトレーラーのジグヘッドリグでも今日は釣れました!ガイド詳細はショップWEBにて掲載しています、明日も店舗営業前の午前中は遠賀川上流に出撃予定です!  また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。秋になると6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face スペアも

2007-10-24 22:17:20

GPSの電源コード、メーカー純正品がダメになり、付け替えましたが雨などにやはり弱いのかすぐ電源が落ちたりします。そこで今度はスペアも含め買ってきました。だいぶお得だけどまたダメになるかな? そういえば、まだDが入りませんよね?ポイントが大幅にズレた方もいるようで。いつになれば入るのかな。。。