face スタッガーオリジナル

2009-02-07 13:00:42

昨日、南湖でスタッガーノーシンカーにより上がった64センチ!友人の情報ではすでに一度、はたいた後があるようです。デカイのはもう動きだしたのかな。年々 高まるプレッシャーを避けてるのでしょうか?それともいち早く春を感じてるのかな。「スタッガー」今年もよい仕事をしてくれてます。

face 春は遠い!?

2009-02-06 22:03:57

1年通して毎月バスを釣る目標があるのですが何とか2月もクリアーw200902030822001.jpgだけど寒すぎて上がってきたバスもカチコチでした。春になったらまた琵琶湖に遊びに行きたい!最近はそのことばかり考えています。。。

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face いよいよ

2009-02-05 21:55:03

今日はもう春のような暖かさでした。    さて、いよいよ今週はフィッシングショーですね。     今年も各社どんな新製品が飛び出すのでしょう。     楽しみです。        ハイドアップももちろん今年はどんどんと目新しいルアーが投入されて        いきますから楽しみにして下さいね。          まずシーズン初めはカルラバ&スタ3でヘビダンで楽しんでくださいよ!      去年、効果的だった春先はまだカルラバはプロトでしたから楽しめたのは       ガイドに来て頂いた方々や身内だけだったかと思います。         今年はプリバスが反応するタイミングにノリ遅れないようつかちゃって下さい!      090124_2332~01.jpg  

face センスが・・

2009-02-03 18:24:50

今日も仕事終わりに語学に励みまっす(^^) しかしあまりの中国語センス無さに上海駐在役員からは 経費のムダだ!(`□´) というご指摘が(笑) ちなみに中国語で魚釣りは釣魚です。 では加油~

face 楽しみです。

2009-02-01 23:50:57

ルアマガはすでにみなさん御覧になったでしょうか?各メーカー話題の新製品がお披露目になっていますね。ハイドアップの最新情報もお見逃し無く!さっきまで吉田プロと電話で話していたんですが開発中のアイテムや構想がハイドアップにはまだまだ控えています!楽しみですね~どうぞお楽しみに!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 「積極精神」

2009-02-01 12:25:16

バスフィッシングもオフになるこの時期は、時間をみつけては色々な本を読むようにしています。 といってもついこの何年か前までは「若者の活字離れ」といったものに自分もバッチリと当該してました(^^)          週に二冊、読めれば良い方かもしれません。書店にもいきますが最近はアマゾンで買うことも多い。      今週から読み始めてる本がこれ。 中村天風の本。      090131_1955~01.jpg    波瀾万丈の人生でまさに異能な人なんでしょう。明治初期の生まれで日清戦争や日露戦争のころ軍事探偵として中国や蒙古を駆け巡った方のようです。帰国後、肺結核にかかり自ら治そうと欧米を歴訪するのですが万策つきて、帰路インドでヨガを修行し回復できた。自らの体験で培われた人生観が面白くまた魅力的です。生き方論ですから、難しい本ではありませんでした。    さまざまな業態の経営者の方たちにも天風氏のファンは多かったようです。     読むとハッとさせられる事も度々。今は新聞、マスコミも暗い話ばかりですし耳や目から毎日毎日まるで消極的な暗示をかけられているように思えますもんね。       行き詰ったり意気消沈している方にはとっては勇気を与えられるかもしれません。また積極(せきぎょく)精神を積む。という方には目から鱗なのかもしれません。      感想としては元気な時にはあまり読んでも響いてこないかもしれませんね w          ただこの100年に一度などと言われてるような現代には必要とされる本なのかもしれない。  本棚から出してきて読み返してる方達も多いかも!?      とりあえず僕は「日常心得集」を習慣にしてみよう。