face お昼から

2009-05-09 21:35:07

ゴールデンウィークも後半から、お昼なると厳しい展開になるのが

 

続いてます。とくに沖は厳しい状況になります。午前勝負!?

 

そんな感じ・・だから朝の貴重な時間を、どこで、なにで、

 

過ごすかものすごく悩みます。 

 

さて明日はどこから周りましょう。。

 

今日もスタ3ヘビダンに助けられました。 

 

別で友人もスタ3で仕留めてましたよ(^^) 

  

 

decoimage.jpg 

  

これだけデカイとフッキングも気持ちいいでしょうね。 

 

今日のゲストもスタリオンOTMが気持ちいいほど

 

曲がってましたね(^^)

 

ところで今日、自分はカレイド スーパースタリオンでヘビダンに挑戦。

 

 

090509_1032~01.jpg

 

かなりパワーのあるロッドはご承知の通りだと

 

思いますが、軽さとそのパワーからフッキングの面白さは

 

倍増しました。50サイズならフッキング決めた後、ロッドを

 

立てておくと勝手に魚から浮いてきます。 

 

今期からの跳ねラバに使うことを楽しみにしてましたが 

 

この時期のリアクションのヘビダンにもオススメできます(^^) 

 

思いっきりフッキングしちゃってください! 

 

ラインブレイクしないように最低でもフロロの16ポンド

 

巻いておきましょうね。