face 少しだけ出撃

2010-04-12 08:24:57

雨の予報でしたが少しだけ出撃してきました。

状況は厳しくなっています・・・。

今年はなにか変です釣れても単発ばかり・・・。

まだまだ修行がたりません・・・。

今回もT.N.GのTXです・・・。

最近のマイブームのT.N.Gですが以前

秀雄くんにおもしろい話を聞きました。

バスがザリガニを捕食するとき邪魔な手(ツメ)を噛んでとってから

捕食すると。

確かにT.N.Gを使っていてゴツゴツと言うアタリもありますがゴン!!と言うアタリも多いです。

このゴンの時にあわせてしまうと抜ける事が最近多いです・・・。

なのでゴンと言うアタリの後ザリガニが手を取られて逃げるような感じにT.N.Gを少し動かして

止めているとぐ~ぅと重くなりますここでガツンとあわせてやります。

(丸呑みが多いのでラインのlbには注意して下さいね)

CA3C0584.JPG

lures:T.N.G 6インチ TX 5g

color:#11ウォーターメロン/グリーン/ゴールドF 

rod:TEMUJIN TKLC-71MHX スーパースタリオン

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

face 完全に出遅れました。。

2010-04-11 21:33:26

20100407213749.jpg

店の周辺のフィールドでもいいバスが釣れ初めました!
週末は携帯にバンバン報告をいただきます。

私はというと今年に入りまだ釣れておらず完全に出遅れました。。

次の定休日は浮かべそうですので気合いが空回りしないようにしたいところです。
スタッガー、HUクランクなどを中心に店内のフェイスも賑やかになってきました!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 今日はガイドで出撃でした!

2010-04-11 15:09:40

こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

最近はバタバタして更新が遅れました。。これからもガンガン更新して行きたいと思います。

今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりへ出撃してきました!

<<ガイドゲスト、スモラバにてキャッチ!>>

今日はかなりバイトがあり楽しめたガイドでした!今日のガイド釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載しています、遠賀川釣行やプロショップB.A.S.T遠賀川ガイドサービスをご検討の方は是非チェックしてみてください。

また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。

 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://www.yesangler.com/
店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT:こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 最近はバタバタして更新が遅れました。。これからもガンガン更新して行きたいと思います。 今日は店舗営業前の午前中は遠賀川上流へおかっぱりへ出撃してきました! <<ガイドゲスト、スモラバにてキャッチ!>> 今日はかなりバイトがあり楽しめた...-----KEYWORDS:-------------

face スコーン

2010-04-09 22:28:11

201004090.jpg

気持ちいい〜!

スコーンジグ9g & スタッガーオリジナル5インチで。

かなり早く巻いて食ってきたので、バイトはスコーン!でした。。。w


face

2010-04-09 21:53:16

100409_2145~01.jpg


日本&中国とでさまざまな方達の尽力があり完成した、中国のバス釣り&ルアーフィッシング事情。面白い資料になりました♪