face チャンスだと思うように!

2012-12-24 00:08:28

最近目が覚めると釣りをすることばかり頭に浮かんできます。

暖かい日や、天気が良い日は特にそう思います。

こんなに釣りをしない期間が長いのは、約20年振り!?っていうほど記憶にないです。

順調に回復し、指のガードも外して動かすようにしてます。

来年1月中旬頃から無理しない程度に釣りをしたいと企んでます。w

クランク巻きたい!スコーン投げたい!ジグもあれもこれも…

釣りできないのは本当にストレスです…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2012/12/23

HU-SLCキャップも入ってきました。
明日から出荷準備します。

釣りができない時間は逆に自分にとって貴重かもしれません。

色んなことを考え行動できるチャンスだと思っています。

出来る限りのことを来年、今後のためにやっていこうと思っています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2012/12/23

 

face あらためまして・・・

2012-12-23 22:51:40

 

はじめましてこんにちは!

HIDEUPホームページリニューアルに伴って正式にスタッフに迎え入れて頂きました。

GANです!よろしくお願いします!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2012/12/23

以前からHIDEUPには大変お世話になっていて自分なりにブログも書いていました。

興味があったら覗いてみてください!

『続・湖国大黒鱒捕獲計画Ⅱ』

 

今までHIDEUP製品を使ってきて自信を持って言えるコトは”HIDEUPルアーは釣れる!”

見かけで人間は釣れにくいけど、バスは良く釣れる。

騙されたと思って使い込んでみればきっと気付いてもらえると思います!

「このルアーすっげ~!!」って♪

最近よく聞くのはスコーンリグ、アベスタ、ワイド4インチorオリジナル3インチヘビダン、どれも驚異的な釣果を叩き出しているけど、知ってる人は10年以上前からひっそりと爆釣して楽しんでいたんですよ。

それがやっと今頃、世間に認められて誰もが知ってる一般的なリグになったんです。

そんなパワーを秘めたHIDEUP製品を少しでも多くのバサーに知ってもらって、もっとバスフィッシングを楽しんでもらえるように、僕なりにココで伝えていけたらなぁ~と思っています。

陸ッパリ、ウェーディング、ボートと楽しんでいますので、どこかで見かけたら気軽に声掛けてください!

これからよろしくお願いします!!

face デビュー!

2012-12-22 22:14:16

この度、HIDEUPのスタッフとデビュー致しました森です! HIDEUPのブログでは、秀雄さんのブログで”ワイドの達人”との称号を頂き、登場させて頂いておりました。 HIDEUPのホームページリニューアルと時を同じくして、HIDEUPスタッフとしてデビューさせて頂きました。 今から約10年前、浜大津港での衝撃的な事件から、僕とHIDEUPの深い信頼関係が生まれました… その事件とは、春の浜大津港で秀雄さんの船と並んで釣りをしていた時、僕はラバージグ、秀雄さんはワイドのヘビダン…そんなワームで釣れる!?正直、そんな印象でした。 しかし…60~58クラスが秀雄さんのヘビダンにボッコボコ! 僕のラバージグには一切アタリもない…そんな衝撃的な事件の次の日から、ひたすらワイドを投入し続けました。 当時はワイドを投げている人は皆無…周りには、そんなんで釣れるの?何ソレ??とアホ扱い しかし、タケシ城沖の超~船団の中でもボッコボコに釣れたり…数えきれないボッコボコ劇場を演出してくれたのです! スタッガーワイドを使い込む事で、僕の最強の武器になりました。 今でもワイドの釣れっプリは変わらず、釣れ続いている驚異的ワームです! 確かに、見た目は少々ブサイクですが、コイツのポテンシャルは高すぎる! 難しいテクニックは必要なし! 使えば釣れる、ヤバいワーム…それがスタッガーワイドです! ブログを通じて、ワイドのヤバさを皆さんにお伝えできればと思っております! debutブログで、長文になってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します! 明日は今年最後の琵琶湖に出撃する予定です
stagger_wide_4

face 大掃除

2012-12-22 19:40:01

hideup blog picture 今日はゆっくり寝てしまったので遅遅にマリーナに向かいました(^-^) 掃除がメインだったので軽く南湖を回って掃除に徹してましたw 時折突風が吹く以外は一日温かかったと思ったのは大佐だけでしょうか?w 湖上ではルアーの色んな使い方や動きの確認をしてました! 自分も皆さんももっと引き出しが増える様に今実施してますので完成すれば報告出来ると思います(^-^) つい先ほど迄陸っぱりでも試してましたが新しいものや新しい事にチャレンジするのは難しいですががんばろぅ*(^o^)/* 来週で今年も一年終わりますね。早い ですw この連休と年末で時間が空けば野池に行ってみようかな?と考える大佐でした(^-^)

face 初モノ

2012-12-22 01:00:02

hideup blog picture

今シーズン初のビワマス曳いてきました

12月解禁ビワマストローリング 50オーバー含む14本キャッチ!

バスもこれくらい釣れないかな(笑)

 

長浜ボートファクトリー

琵琶湖バスフィッシングガイド アシスト山本

TEL090-1581-4745

http://www.nagahama-boatfactory.com/

face リニューアル!

2012-12-21 20:35:30

ハイドアップのホームページをリニューアルしました!

まだまだ未完成な部分もありますが、内容も少しづつ更新していきます。。。

皆さん宜しくお願いします!