face キープキャストが終了しました!

2015-02-23 01:31:38

キープキャスト2日目なんとか終了しました!

2日目も物販では非常にたくさんの方にお買い求め頂けました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/23

スタッガーオリジナルノンソルト7インチは2日目も絶好調!

ツインテールブルギルも初日以上にお買い求め頂けました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/23 

たくさんの方に来場して頂きたくさんの方とお話をさせて頂きました。

そこで要望のあったこと、質問にあったことをこれからの課題に出来ればと思ってます。

まだまだこれからたくさんの事を皆さんに伝えて行きます。

バスフィッシングシーズンはコレからです!

HIDEUPそして横山をこれからもよろしくお願いします。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/23

本当にたくさんの方のご来場ありがとうございました!

 

追記:右から3番目の永野が3月から琵琶湖でガイド業をスタートします。

   詳しくはハイドアップ永野ブログを確認してください。

   併せて皆様よろしくお願い致します。

 

face キープキャスト初日とお願い

2015-02-21 23:58:30

今日はキープキャスト初日でした!

 

たくさんの方が会場に足を運んでくださりました!

ハイドアップブースへもたくさん足を運んでくださいましたが明日はもっとたくさんの方に来ていただければと思います。

 

今回のキープキャストでは物販も行ってます。

スタッガーワイドツインテールキープキャスト限定カラー『ブルギル』

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/21

そしてDRT×HIDEUPコラボイベントとして

スタッガーオリジナル7インチノンソルト!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/21

今日もたくさんの方に購入頂きました。

ありがとうございます!

本製品はキープキャストのみの販売となります。

 

明日も朝の開演から販売致します。

皆さんに一つお願いとお知らせです。

明日の物販スタッガーオリジナル7インチの販売個数に制限を掛けさせて頂きます。

販売個数はお一人様3個まで。

たくさん一度に買っていただくのは非常にありがたい事です。

嬉しいですが、よりたくさんの方に使って頂く為の策とお考えください。

皆様ご理解をよろしくお願い致します。

 

キープキャストは物販だけでなくルアーの展示も行っております。

気軽にブース内に立ち寄りスタッフに使い方も聞いてください。

 プロトロッド『MACCA』の展示を始め、たくさんの新作ルアー、プロトルアーも展示してます。

どんな物を作ってるのか?どういうコンセプトなのか?などなんでも結構ですので気軽にお願いします。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/02/21 

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/02/21 

明日もハイドアップが総力を挙げてお客様のご来場をお待ちしております。

たくさんハイドアップを知って帰ってください!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/21

stagger_wide_twintail_4

face キープキャスト!!

2015-02-21 23:03:09

初日は無事に終了しました!

ブースまで足を運んで頂い皆様、ありがとうございました! 明日は最終日です。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

今日は想定外の人気でスタッガーオリジナル7インチが開始45分で売切れ、ワイドツインテールオリジナルカラーは昼には売り切れてしまいました(>_<)

購入出来なかった皆様ごめんなさい(>_<) 明日、購入予定の方は早めに来られたほうがイイと思います。 お一人様3パックまでとなりますのでご了承下さい!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

HIDEUP初のロッドも5機種並んでいます! 是非、手に取ってご覧ください♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

明日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていますo(^_-)O

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

気軽に釣りトークしましょうo(^▽^)o それでは会場で♪

face フックなお話

2015-02-21 22:58:30

今日から名古屋ではキープキャストが行われていて

ハイドアップブースもかなり盛り上がっているようです\(^o^)/

僕も行きたいです!!!

 

先日発売されたばかりのスタッガーワイド3.3inですが「フックは何がいいの〜?」と言う質問を頂いたので少し書いてみようと思います。

あくまでも自分が思うサイズ感ですので絶対にこれじゃなきゃいけないということではないですよw

 

まず、ワイドシリーズの3,3inですが僕の場合は「ノガレス フッキングマスターパワーベイトフィネス」2/0を使用しています。

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/02/21

では、どんなタックルでもこのフックで対応できるの?と聞かれるとこれは難しいと思います。

僕はミディアム〜ミディアムヘビークラスのロッドにラインは12〜14lbでのタックルで使うときにパワーベイトフィネスの2/0を多用しますね。

今まで使っていて魚を掛けてから伸ばされたり、折られたりということはありません

巨大なキャットを釣り上げたときも大丈夫でした!

 

ただ、根掛りをしたときに引っ張って伸びることはあります。

これは僕的には良しとしています!

根掛りが多い霞水系では、あんまりにも強いフックを使用していると

外れなくてそのまま水中のゴミとなってしまうよりはフックが伸びてもゴミになる物を水の中に置いてくるよりは回収できた方が良いと考えているからです。

 

この2/0ですが、スタッガーオリジナル3inにもベストマッチします♪

 

 

 

同じフックシリーズですが、パワーベイトフィネス#1はワイド2.7inにベストマッチ!

ヘビダンなどをやるときは#1をしようしています。

また、こちらの同フックはT.N.G4inにもピッタリ^ ^

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/02/21

 

 

 

肝心なフックの写真が一番最後ですいません(^^;;

この水色のパッケージが目印です!

hideup 増田寛之 ブログ写真 2015/02/21

もし、フックサイズにお困りの方がいましたら一度試してみてはいかがでしょうか?(^^;;

 

stagger_wide_2.7stagger_wide_twintail_33

face 遠賀川ワイドツインテール3.3炸裂中!!

2015-02-21 19:27:11

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

スタッガーワイドツインテール3.3インチも遠賀川で大活躍中です

お店のスタッフも今日の朝一にジカリグで52cmキャッチです!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/02/21

スタッガーワイドツインテール3.3インチは遠賀川でも絶好調ですね!

おかっぱりからではジカリグでの使用が良いみたいですよ!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/02/21

皆さんも遠賀川へ起こしの際はワイドツインテール3.3インチをお忘れなく!!

遠賀川おかっぱり釣果詳細はB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックしてみてください!

各スタッフ達もフィールドからの情報をブログで更新しているので、是非チェックして見てくださいね!!

スタッフブログはこちら


カワシーの業務日報!
http://kawasi.bast.jp/

リュウタのフィールドNEWS!
http://ryuta.bast.jp/

シェフ・ナガキーナのルアーアラカルト
http://nagaki-na.bast.jp/

トモティーのリール道
http://tomtei.bast.jp/

スタッフ達の釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_wide_twintail_33

face いよいよ明日は・・・

2015-02-21 00:39:24

僕も参戦します!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

 

両日ともにブースに居てます♪

気軽に声掛けて声掛けてね(v^ー゜)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

 

シャローの事は僕にお任せください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

 

HU-70もね(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/21

 

2日間で沢山の方とお会い出来るコトを楽しみにしてます♪

それでは会場で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

face 初バスはワイドツインテールで。

2015-02-21 00:18:34

今年の一発目は新製品の『ワイドツインテール3.3』をセットしたジグで。

hideup 美濃島健二 ブログ写真 2015/02/21

軽いリフト&フォール直後のバイト!

スライド気味のフォールアクション時にワイドボディのシルエットの変化がバスのスイッチを入れます。

スタッガーワイド独自の特徴です。

hideup 美濃島健二 ブログ写真 2015/02/21

当店はもとより取扱店では店頭に並んだところだと思いますよ!

ぜひお試しください!

 

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466