face 5月26日 乃村ガイド

2018-05-28 13:12:47

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

5月26日のダイナマイト乃村ガイドのゲストはフィッシングゲートレンタルも利用してくれている堀内様ご夫婦

本当色々ございまして、本当色々ご迷惑おかけいたしまして、本当色々ありがとうございます

感謝の気持ちいっぱいでガイドスタートです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

土曜日って事でプレッシャーを懸念していたのですが、「今日は巻きます!」とリクエストいただきスライドスコーンジグ+スタッガーオリジナル+ブレードスピンの[ブレードスコーン]中心の展開へ

単発ではあるもののバイトはあります

しかし まーのらん…

休憩がてらの奥さんのワイドキャロは一投で釣れたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

その後もブレードスコーン巻き続け

ドーーーン! とか ゴーーーン! とか反応あるくせに のらん…

スタッガーオリジナル5inのフリーリグを巻いて(もはやフリーリグでなくていいw)駄目船頭に

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

晴天無風だったこの日ですが、一瞬冷たい風が吹いた瞬間にラッシュ

堀内さんのバイブレーションにバイト!が、バラシ…

駄目船頭のブレードスコーンに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

そして黙々とブレードスコーンを泣け続けていた奥さんにブレードスコーンフィッシュ♪

ほぼ三連発でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

奥さんチョイスのシルバー系スカートのスライドスコーンジグ+ブラックのスタッガーオリジナル4in+ゴールドのブレードスピン

カラーがバラバラw 理由はよくわかりませんが[ギャルカラー]と名付けました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/28

夕方にもバイトラッシュ起きましたが、最後までのらないバイトが続き…結局デカイのは釣れず…

 

堀内さん ご利用ありがとうございました! 晴天無風の巻物ゲームお疲れ様でした!デカイの釣らせる事できなくてすいません… 次回はリベンジさせてください!

そして色々本当にありがとうございました♪

 

face やっぱりイタスギル!!

2018-05-28 11:58:19

この間ガイドに来ていただいた顔出しNGのHさん。

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/05/28

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギル

 

40cmアップを釣ってワイドの釣りを堪能していただいたんですがそのHさんが次の休みのときに戸面原ダムへ行きスライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイドツインテール3.3イタスギルカラーで30cm前後をポロポロ釣れたあとに

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/05/28

51cm釣ったそうです!!

おめでとうございます(^-^)/

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/05/28

スタッガーワイドツインテール3.3イタスギルカラーを丸呑みです(^-^)

 

こりゃたまりませんなぁ\(^^)/

 

今がチャンスですので釣行の際はスタッガーワイドツインテール3.3イタスギルカラーをお忘れなく!!

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_33

face HUクランクの可能性

2018-05-28 09:41:15

先週末、今週末と釣りに行けない日々が続きます…

そんなモヤモヤを緩和するためには動画でお勉強!

旧吉野川をメインに活動する、ほらほ〜でぇ久次米こと、HUスタッフ久次米さんのHUクランクを使ったメゾットが動画で公開されました!

フィネスクランク、テロ巻き…文章で見ていて気になっていたテクニックが動画でわかりやすく解説されています!

私はミドルクランク、ディープクランクは、ボトムに当てながらリアクションで使うことの方が多いので、この使い方は参考になりました!

皆さんも是非ご覧下さい!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com

 

face 5/27 旧吉野川

2018-05-28 08:13:06

昨日は旧吉野川に行ってきました。

天気がかなり良すぎて巻きの展開は少々キツイ感じ

そうなればワイドの展開も頭にあり

スライドフォールジグ2.7g 1/0フック仕様

それにスタッガーワイド3.3と使用

 

まずはフォールはしっかりボトムまで

そしてポンポンとボトムパンプ

その時のフォールもフリーな感じ

すると・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/05/28

回復系のナイスな魚

 

更にヒシモが生えるエリアでは

流行りの?ジグスト!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/05/28

1匹目と同じリグ!!

この組み合わせはね

2.7gで大き目のトレーラーが装着できる事によって

よりフワっと感を出せる

そしてフォールスピードを抑えれるので非常に良い

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/05/28

ロッド/HUMC-66MLST

リール/SS AIR 8.1R

ライン/VARIVASアブソルート8lb

ルアー/スライドフォールジグ2.7g 1/0フック仕様

トレーラー/スタッガーワイド3.3 オンガシークレット

 

ラストの夕方では同船者にクランキングテクニックを披露

巻きスピードなど理解して頂き

興味を持って頂きました。

現在グラスロッドがないので・・・

1発弾いちゃいましたがw

これぞ動画の再現ってやつです!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/05/28

ロッド/HUMC-71Mプラス

リール/T3 SV6.3R-TW

ライン/デッドオアアライブプレミアムパワースタウト12lb

ルアー/HU150 ヒデメロン

HU-150slide_fall_jig

face 5月26日スタッガーワイド2.7インチライトキャロ

2018-05-27 22:17:29

5月26日

黒川さんと琵琶湖へ出て来ました!

前日まで鳥取県民だった大佐は帰阪して直ぐに琵琶湖という感じ。

ほぼ寝れてませんでした。。。

 

が、黒川さんの用事もありこの日は午後までの釣行に。

 

朝からどこに行こうか迷う中のスタートでした。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

朝一に向かったのは下物アウトサイド!

前週の終盤に反応の良かったラインをスタッガーワイド2.7インチのライトキャロで探ってみるとあっさり。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

続けて探ってみるとサクッと。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

更に更にスタッガーワイド2.7インチのライトキャロを投げるとガッツリ…。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

嘘でしょ?という感じで釣れ続いてしまいます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

この時水面下には無数のベイトフィッシュが泳いでるのを目視でも確認出来てました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

黒川さんもスタッガーワイドホグ2.7インチで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

ライトキャロでも!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

こちらはテキサスリグ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

 

朝の1時間2時間はどこに投げても釣れるんじゃないか?と思いましたが、時間経過と共にバイトが減っていき、お昼までノーバイトという時間もありました。 

ベイトに着いてるバスが多いのか、回遊してくるバスが多かったのか、はたまた違う理由なのか。。。

 

いずれにしてもベイト反応がある時はバイトが発生し、ベイト反応が薄い時はバイトも遠退く…

そんな感じでした。

 

スタッガーワイド2.7インチのライトキャロの使用方法ですが、

風が無い時(参考)

① スタッガーワイド2.7インチライトキャロをキャスト

② キャロシンカー、ワイドがボトムに着くまで放置

③ ロッドを立ててキャロシンカーを移動

   →ワイドのフォールで誘う

④ フォールで反応しない場合、キャロをゆっくり巻きながら中層で誘う

⑤  ①から再度やり直し  

 

風がある場合

① スタッガーワイド2.7インチライトキャロをキャスト

② キャロシンカー、ワイドがボトムに着くまで放置

③ ラインテンションが掛かればそのまま流される

④ たまにルアーの状態を見てあげる(ごはんですよチェック)

⑤ ごはんですよが引っかからないのであればそのまま①から繰り返し

です。‼️

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

※ ライトキャロをしてるエリアは黒いウィード『ごはんですよ』が引っかかからないエリアです!

 

今、本当にスタッガーワイド2.7インチライトキャロへの反応が良いです!

釣れるバスはアフター回復のバスが多く、バイトは明確で強烈ですので是非試してみてください!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/27

stagger_wide_2.7

face 5月27日ガイド。60,58,54,52,50㎝など17本でした!!スタッガー4のテキサスでのカナダモ狙いっ‼

2018-05-27 22:05:11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

今年の旬のひとつはずばりスタッガーオリジナル4インチ!

スタッガー4の3.5gテキサスは
見事にハマっております!!!

使い方は先日動画でも紹介した”ユスリング”!!!

もうかなりベテラン選手なワームですが、2018年のこのポスト~アフター時期の南湖にサイズ感がぴったりです!!


今日土曜日のゲストさんは、萩原さん&TMBC西谷さん!!

それでは行ってみましょーーーーー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
若宮沖のカナダモ新芽を狙ってモーニングズバシ!!!!

誰も浮いておらず、ラッキーーー!!!


萩原さんの58㎝でこの日がスタート!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス ユスリング!!

このエリアは単発なので移動!!

浜大津港一文字沖のカナダモ新芽フラット!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ずばし!と40UP!!
スタッガーオリジナル4インチテキサスのユスリング!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
ずばし!!!
っと西谷さん、50オーバー!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

スタッガーオリジナル4インチ、3.5gテキサスのユスリング!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
私もずばし!!!! と49cm!
スタッガーオリジナル4インチテキサスのユスリング~~~!!!


改めてユスリングとは!!!

ラインスラックでルアーをゆすりながらボトムを這わせてくる引き方です!!

詳しくは動画で解説しております!!!

コカナダモもコリコリしながらあまりルアーを浮かせずに丁寧に引いてくることが大事です。



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
小ぶりなサイズもずばし!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス ユスリング!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
さらに西谷さんがずばし!!!!
っとまたまた50オーバー!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
スタッガーオリジナル4インチ3.5gテキサスのユスリング!!!!
ハマっております!!!

ここまでが一文字沖!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
ちょっと一休憩の後、移動!!!!


お次のエリアは自衛隊沖のかなカナダモ新芽フラット!

ここは、、誰も浮いておらず、本日滑走中に発見!!!!

遠く離れたところに六本柱南の船団が見えますね!


探り探りやっていると、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
やはりおりました!!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス ユスリングでずばしと40UP!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
萩原さんもずばし!!!っと40UP!!!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
もういっちょズバシと40UP!!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサスのユスリング!!!



お次は西谷さんもずばし!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス ユスリングにて45クラス!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
そして萩原もずばし!!!
っと50オーバー!!!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス ユスリング!!!

たまらんばいがとまらんばいモードになっております。
スタ4テキサスがハマっています!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27 
ちなみにWヒットでした~~~~!!!

午前最後はこれまた西谷と、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27 
萩原さんのスタ4テキサスに同クラスが来て午前終了!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
スタ4テキサスのタックル&セッティングはこちら!!
〇MACCA67MST (西谷さん、萩原さんは71Mプラスを使っておりました!これもまたグー!)
〇アルデバラン30HG
〇アブソルート14ポンド(最近巻き直しました)

〇フックは ノガレスフッキングマスターLTD モンスタークラス3/0
〇3.5gテキサスシンカー(できれば色塗のもの。自分はレインズの黒色シンカーを使ってます。)


お昼は、、
ゲストさんにご紹介いただいた

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ロータリーピア!!

お、おしゃれ!!!

釣りの合間に優雅なヒトトキを過ごしたい方は是非。。。。

行きたいゲストさんいらっしゃいましたらお申し付けくださいませーー!!!!


午前の釣果は14本。

良い感じに釣れていたので、長いお昼休憩の後は、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ゆるゆるな感じに(笑

休憩がてらと言いながら、ワイドキャロをドラッギング!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27
そして萩原さんのワイドキャロにヒット~!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ワイドキャロ(ワイド2.7インチの1.8gキャロ)にて48クラス!!!


しかし!!!


午後からはなかなか無の時間が続きます。。。

トキメキバスクラブ西谷さんは

この釣れない時間を

「トキメキチャージ」と呼ぶそうで。。

この釣れない時間が釣ったときのトキメキを増幅させるのだとか。確かにそうですね!!!


と、いうわけで長い「トキメキチャージ」の後。。

夕方にベイトが浮き出した!?!?


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27


最後のエリアはこの日 ボートが多くて入れなかった下物アウトサイドのウィードエッジ。

ウィードエッジの張り出しやヘコミを意識して

スタ4テキサスや、スタ3のヘビダンを、ウィードの無い方から濃い方へ向かって放っていき。。。。。。


つ、い、に!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ずばし!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

長い沈黙、、、いやトキメキチャージの後に、西谷さんにロクマルーーーーーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

スタッガーオリジナル3インチヘビダン!!!!

シンカーは3.5gと軽めのセッティングでした!!キモか???

〇スタッガーオリジナル3インチ(グラスホッパー)
〇リングオフセットモンスター2/0
〇スルーダウンショットリーダー20cm
〇TGグレネードクイックチェンジャー3.5g

MACCAは67MSTのヘビダン竿でずばし!でした!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

そしてこの60cmで西谷さんの自己記録更新!!!!!
おめでとうございます!!!!!
そして、お見事でした!!!


ラストは。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

萩原さんがスタ4のテキサス ユスリングからのでズバシ!!!

にて〆フィッシュ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

船中17本で終了でした!!!

萩原さん、西谷さん、いつも楽しい一日をありがとうございます!!!

お疲れ様でした!!! また来月よろしくお願いします!!


~~~~~~~~~~~~
そして釣果報告!!!

まずは!この日フィッシングゲートから出られていた、チーム肉坊主の皆さま!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

朝一は奥君‼‼‼

南のお城沖にてHU200でモーニングたまらんばい!!!



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27 
続いて空手の松本先生!!

修行のスタ3ヘビダンにてズバシ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

夕暮れ時は、果物屋のおじさんがスライドフォールジグ7g&ワイド4にてズバシ!!!
夏らしい一発!!!!!


肉坊主の皆様、お疲れ様でした!!!!!!


別日にはなりますが、釣果報告続々!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ゲストの中のさん!!!
スライドフォールジグ&ワイドツインテールにて60オーバー!!!

夏かっ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

ワイドキャロでも50オーバー!!!!
徐々にワイドの流れもきております!!

中野さん、ありがとうございした!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27

爆風時にはサイヤ人丸山さんがワイドキャロで50オーバ~~~~!!!

東さん、ナイスなシャッタータイミングでした笑!!!!!

ワイドキャロ(ワイド2.7インチの1.8g~2.5gキャロ)は今後も出番が増えそうですっ!!!



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27 
にしてもこの週末のガイドはスタ4テキサスのユスリングに助けられました!!!!!!
まだまだずばし!!! といきます!!!!!





そしてお知らせ!!!!!
番宣ですが!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/27


BS-TBS 釣り百景に出演します!!
放送は5/31 夜10時~~

舞台は愛媛県 野村ダム!!!
吉田さんとバスボート2艇で行ってきました~~~!

BS見れる方は是非よろしくお願いします!!!!
   ↓↓↓
「釣り百景 HP」




たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

face 5月26日ガイド。57,56,55,53,52,50㎝など14本でした!!スタ4テキサス&スタ3ヘビダン‼‼

2018-05-27 00:11:25

本日26日土曜日は遂に!!

TEAM GB(ゴチバトル)のメンバー、小野田さんと石原さんが来られました~~~!!!

いつも他のガイドさんのブログやSNSでばかりお見掛けしていたので芸能人にお会いしたようでした!!


ちなみに小野田さん、

先日、アークロイヤルボートクラブで開催されたBOOMSの優勝者!!!!!(汗

試合時間中にロクマル2発っ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26


そんな方をガイドできるのかという焦りと不安しかありませんっ!!!

とか思いつつも釣り方を聞く気マンマンです、私。


朝はいつもと流れを変えて、昨日の夕方にチェックした若宮沖。

去年の今頃に非常にお世話になったエリアです。

去年に比べると圧倒的にウィードは少ないのですが、ウィードはちょろちょろとあり、

誰も浮いていない!!!


スタ4テキサスで丁寧に狙ってみると。。。。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

ずばし!!!!!!

石原さんのフルフッキングにいきなりの50オーバー!!!

スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサス!!

もちろんチャートテールチューンです!!!


単発だったのでそのまま下り、大津港沖カナダモ!!!

エッジ付近を、こちらもまたスタ4テキサスで丁寧に狙っていき。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26 
ズバシ!!!!

っとこちらも50オーバー!!!!

モゾモゾバイトからのフルフッキングがたまらんばいです!!!

スタ4テキサスは、

〇スタッガーオリジナル4インチ
〇フッキングマスターLTD ヘビークラス3/0
〇3.5gテキサスシンカー

フロロはアブソルートの12~14ポンドを巻いております!


今日は魚探掛けもしながらエリアを見ていき、、、

良さそうなのはカナダモ新芽の成長が著しい浜大津エリア一帯。

大津港沖~におの浜沖までの広い範囲です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
薄く生えだしたカナダモをスタ4テキサスで狙っていき、、ずばし。

カワイイサイズも釣れます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
スタッガーオリジナルには、ほぼこれを施してます!
JJSMAJIC!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
まあまあ使ったのでもうこれだけしかないっ!!!!

使えば使うだけ思いますが、明らかに効果があります。

匂いがきつすぎるがデメリットです笑

お昼前後は薄くても良いので魚探でカナダモを探していき、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26 

新しく生え始めていたカナダモでお昼前フィッシュは小野田さん!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
そのままお昼はYAMAHAにて、チームGBのメンバーの方々とランチ!!!

なんと!!!!初対面の方々がほとんどにもかかわらず、お祝いのケーキをいただきました!!!!

代表のBOBBYさん!!!、メンバーの皆さん、心温まるお祝い、ありがとうございます!!!!!

た、たまらんばい、、、泣



午後はオロシモ浚渫エリアのエビモ狙いから始めるも、エビモは路頭に迷いそうだったため、カナダモ狙いに絞り、

再び新芽の広がる浜大津エリアへGO!!!

リグもスタ4テキサスとスタ3ヘビダンあたりに絞り、あとは一心不乱に投げるのみ!!!


まずはカワイイサイズから

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
ずばし!!!
スタ4テキサス IN浜大津エリア!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
ズバシと!!!!

スタ4テキサス!!!!IN浜大津エリア!!



そしてとあるウィードでベイトが跳ねる、、、

そこへスタ3ヘビダンを放り込んだ小野田さんがずばし!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

今度はサイズアップかーーーーーー!!!!!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

っと見事な50オーバー!!!!!!
スタッガーオリジナル3インチヘビダン7g!!!!

IN浜大津エリア!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

テールも漬け込んでおりますっ!!!

バックシートで石原さんもずばし!!!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

こちらもギュンギュン引く。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

40後半クラス!!!

スタ4テキサス!!!!! IN浜大津エリア!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

再び小野田さんずばし!!!!
ウィードパッチのとある面で連発です!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

ガッツン!!!! 55クラス!!! IN浜大津エリア!!!

スタ3ヘビダンっ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

Wヒットでした~~~~!!!! IN浜大津エリア!!!
チームGB恐るべしっ!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26
いや~~~、、お二人とも嬉しそうですが、小野田さん、この表情良いですね~~~。


更に!!!!!

ズバシ!

ズバシ!!っと!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

またまたWヒット~~~~!!!!!
スタ4テキサスにて、57に56の2発が同時に!!!!!

IN浜大津エリア!!!


た、、、、たまらんばい!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

もういっっちょ石原さんズバシと!!

スタ4テキサス!! IN浜大津エリア!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

さらに小野田さんもまたまたズバシ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

スタ4テキサスにて40UP!!! IN浜大津エリア!!!


連発を重ねたところで風が強く噴き出したため、爆風ミノーパターンを試しに!!

西岸、ミック沖4mあたりを流すと。。。。

あ、、、あたらんばい。。。


東岸に映り、烏丸半島沖の濃いウィードの上を通すようにミノーをドラッギング!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

私に一発!!!!

強風ミノーパターンにて40UP!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

この一本で終了でした~~!!!!



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

小野田さん、石原さん、
そして色々と手をまわしていただいたBOBBY、ありがとうございました!!!!!

BOOMSの件も色々と教えていただき、ありがとうございました!!!


ご報告としては、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/05/26

この日フィッシングゲートから出ていた岐阜の森さん!!
赤野井沖ワイド4!!!

夏が近づいてますね!!!

お写真ありがとうございます!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。