HIDEUP Blog 榎本英俊

淡路島フラットフィッシュと新製品

2020-06-14 00:04:37

今年はヒラメ・マゴチの話をよく耳にしている淡路島です。

 

 

関東ではHIDEUP須江船長がマゴチをバンバン釣ってはります!

徳島でもほらほーでぇ久次米さんが釣りまくっております!

 

 

その波に乗るべく、15時からソルトへと。

 

 

淡路島、バスにソルトにすぐに切り替えて釣りができる最高の環境に感謝です。

 

 

狙っていたものは砂地にシモリや少し底がガビガビしている所が絡むところをやりました。

 

・スタッガーオリジナル3.5インチ

・スタッガーワイド4インチ

 

両方ともジグヘッドは21g。

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/06/13

 

 

 

大遠投→着底→7巻→フォール→7巻フォールを繰り返し。

 

 

 

ワームをワイド4インチにチェンジし、同じ動作を!

 

するとガッガッ!っとバイト!

 

 

しかし、すっぽ抜け、、、

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/06/13  

 

粘るも風が強くなり、日没で終了しました。

 

海でスタッガーワイド4インチ、ありですね!

 

スタッガーワイド4インチはまだまだ未知数を残していますね!

 

今後もチャレンジしていきたいと思います!

淡路島フラットフィッシュ、乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてNewアイテム情報です!

 

スタッガークローの出荷準備が進んでおります!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/06/13

 

来週くらいから店頭の方に並び始めると思います!

見かけた際には是非よろしくお願い致します。