HIDEUP Blog 榎本英俊

YouTubeチャンネル開設。

2020-12-08 09:43:17

今回、YouTubeチャンネルを開設しました。

 

 

 

第1回目はこちら。

↓  

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/12/08

 

 

先日のエヌグリーディーのHitまでを収めた動画となっております。

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2020/12/08

 

https://m.youtube.com/watch?v=VhWVkryMWKg

(最初1分40秒ほど真っ黒ですみません。その後に動画流れ始めます。)

 

 

撮影も編集もまだまだ出来損ないですが、上達できるよう頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今回の補足です。

タックル

・MACCA 71H

・バンタムMGL

・フロロカーボン20lb

・エヌグリーディーノーマルモデル

・NogalesTGグレネードシンカー3.5g

 

 

寒暖差が激しい日が続いての、一段と冷え込んだ朝でした。

中々、口を使い難いタイミングですが、フィーディングバスに照準を合わせる事ができた1匹でした。

 

アクションはミノーモードのエヌグリーディーをミノストさせ、ロールさせています。

実際には左右にパタパタとボディーを倒しながら進んでいきます。

 

TGグレネードシンカー少し重くして、浮上スピードを抑えて使いました。

 

僕のベースは2.5gでスタートします。

今回は3.5gにし、より浮上スピードを抑えた感じです。

5gにするともっとゆっくりになります。

この先、もう少し寒くなると、超スローフロートもありかと思います!

 

是非、ご参考までに。