HIDEUP Blog 板山雅樹

12月17日亀山ダム。トキタボートグランドチャンピオンシップ大会

2017-12-19 09:16:54

ぼくにとって今年最後の大会「トキタボートグランドチャンピオンシップ大会」に参加しました。

 

ここ最近は例年より渋めですがディープではバスが触れるほど。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/19

前日は強い南風が吹き当日は強い北風とどうなるかわかりませんでした(^^;

 

今回プラで良かったのが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/19

スタッガーオリジナル2.5のダウンショット。

前日にはフックを曲げてバイトだけを取る釣りをしましたが10バイト以上取れました。

 

フォローで

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/19

スタッガーオリジナル2のダウンショット。

こちらはベイトフィネスで!

 

この2つを軸に5~8mのブレイクや立木などをプラで良かったところをまわってました。

 

なかなか渋かったですが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/12/19

リミットを揃えて7位で終了しました。

 

hideup 譚ソ螻ア髮�ィケ  繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/12/19

 優勝は3年連続参加している青木大介プロ!

3年目にして初優勝!

 

これからの時期のディープはスタッガーオリジナル2.5と2でやってみてください(^-^)

stagger_original_25stagger_original_2