HIDEUP Blog 板山雅樹

12月2日亀山ダム!またターンオーバーが発生!それでもHUシャッドは釣れる!

2020-12-04 21:39:31

約1ヶ月ぶりの亀山ダムで単発釣行!
 
 
この数日にまたターンオーバーがおこり本湖を中心に濁りが出てきてます!
 
 
まあとりあえず単発なのでこの時期に良さそうなところをまわってました!
 
 
いろいろ流して朝はHU400でバラシ!
 
魚体は見ていないけど感触は良いサイズ!
 
GoProで撮影していた9時ぐらいにHUシャッド60SPで喰わせるもののGoProの映像が静止画になっていて声だけで聞こえる現象💦
 
30cm後半で800gぐらいあると思います!
 
 
流していたら雨が降ってきて下船まで雨!
 
 
前日の予報だと雨の予報ではなかったんだけど💦
 
 
とりあえず流して
 
20201202225227467.jpg
 
大きくはないけど
HUシャッド60SP
 
朝釣ったバスもそうだけど人がやったあとでも反応はしてくれます。
 
 
 
HUシャッド60SPはこちらを参考に!
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
下船間際に
 
20201202225224822.jpg
Mジグに
 
スタッガーオリジナル3インチ
 
 
やや深めからも反応!
 
まあ秋らしくシャローからディープまでハンノウしてくれます。
 
 
 
 
HUShad60SPstagger_original_3