HIDEUP Blog 板山雅樹

ハイドアップカップのルール

2018-10-02 12:32:37

10月8日は

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/10/02

ハイドアップカップです!

 

年々盛り上がっている大会。

まとめる側は大変なぐらい(笑)

 

 

現在で約100人ほど参加予定になってます、

トキタボートさんは満艇ですのでボートハウス松下さんからは受付可能です。

(ボートは事前に予約をしてください。予約の際に「ハイドアップカップ参加」とボートハウス松下さんにお伝えください)

 

簡単ですが流れをご説明します。

 

 

受付はトキタボートボートハウス松下での受付になります。

トキタボート、ボートハウス松下にはハイドアップスタッフが居ますのでボートの受付を済ませてからハイドアップの大会受付を行ってください。

 

キーパーサイズは無し

 

個人戦なので2名乗船の方でライブウエルが一つの場合自分のバスがわかるようにしてください。

 

 

スタートは6時30分の予定です。

 

ボートハウス松下から出船の方はトキタボートまで来て下さい。

その際

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/10/02

スタート前は赤線をの内側に待機してください。

ルール説明、禁止エリアなどの案内をいたします。遠いと聞きにくいので赤線の内側までボートハウス松下さんから出船の方は来て下さい。

ルール説明などは6時20分ごろからトキタボート桟橋で行います。

 

帰着は13時30分になります。

トキタボートさんから出船の方はトキタボートさん帰着、検量でボートハウス松下さんから出船の方はボートハウス松下さん帰着で検量を行います。

 

表彰式はトキタボートさんで行います。

 

ボートハウス松下さんからの方は片付けを終えてトキタボートさんに来て下さい。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/10/02

トキタボートさんの奥に駐車場がありますので出来るだけ乗り合いで来ていただけると助かります。

 

14時30分ごろに表彰式を始めたいと思います。

 

簡単ですがこんな感じの流れです。

 

まだ参加は可能です。

参加希望の方はボートハウス松下さんでボート予約を行って下さい。

TEL0439-39-2926

予約のときに「ハイドアップカップに参加」とお伝えください。

 

ちなみにぼくも参加しガチで今回はやる予定です(笑)

楽しい大会にしましょうね!