HIDEUP Blog 板山雅樹

8月31日亀山ダムガイド!フィーディング系にはスタッガースティック3.3

2022-09-01 13:52:50

本日はいつも来ていただいている小山さんを亀山ダムガイド!
 
 
朝は涼しくて過ごしやすい陽気!
 
ただ8時ぐらいに雨☔
 
そんなに長くは降らなかったけど時折強い雨でした💦
 
この間の亀山ダム釣行で掴んでいるエリアをランガン!
 
良いバスがいるんだけどなかなか喰わせにくい天才バス💦
 
202208312051080d3.jpg
 
やっぱり持っている人は違う!!
 
43cmだけどかなり太いコンディションが良いバス!
 
まあ定番ですがあのルアーで釣っちゃうんだから持っていますよw
 
 
20220831205101739.jpg
 
何発か喰わさせてもおれは全然小さい💦
 
やっぱりおれは持っていませんね💦
 
 
昼前から風が強く釣りがすごくしにくい💦
 
この時期良いところをランガンして
 
20220831205102b1e.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ミドスト
 
もうこれが釣れ出すともう少しであのパターンかな!
 
 
20220831205105626.jpg
 
場所を変えて
 
ウープス3インチ
 
ミドスト
 
ミドストが効きやすくなりましたよ!
 
 
 
 
その後もバイトはあるけどすっぽ抜けなどバイトは小さい💦
 
 
良いところで粘って
 
20220831205104280.jpg
 
20220831205107214.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ノーシンカー
 
 
数はポロポロ釣れたけどサイズは上がらず終了となりました!
 
 
小山さん本日はありがとうございます!
 
またよろしくお願いします🙇
stagger_stick_33