HIDEUP Blog 久次米良信

YouTubeチャンネル

2021-10-22 10:12:59

どうも、ほらほーでぇです。

調度YouTubeチャンネルを立ち上げて1年が立ちました

これからも頑張って行くのでチャンネル登録等も宜しくお願いします。

この前のトーナメントの模様です。

お時間ある時にでも

久しぶりのトーナメント

2021-10-18 09:18:20

どうも、ほらほーでぇです。

久しぶりにずっと延期となってたチャプター徳島が開催されました。

役員スタッフや選手たちが気を付けあい無事に試合ができました。

 

さて試合ですが

1週間前にプラした時に感じた事は

30cmクラスのキーパーは釣りに行けば取れそうな感じでプラを終え

本番では天候が荒れ、風がかなり強くそして急激な気温低下で厳しい旧吉

デカイ魚こそカレントが効いてる時間帯はシャローのフィーディングエリアにいると信じ

スピナーベイトで同じエリアから2発

1匹は500gクラスの小さい魚でしたが

もう1匹はキロフィッシュ

 

カレントが止まりそこからはライトリグ

早春以来となるスピニングでネコリグ・・・

プリプラでライトリグも我慢でいる様に練習してたので何とかでき

そこでキッカーが入りリミットメイク

 

1匹入れ替えたいので可能性を探って行き

フックアップするも痛恨のバラシ・・・

そしてタイムアップとなった

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/18

ウェイトは3291g

この時期にしては優勝ウェイトだが

ミスをした私には届かず2位

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/18

それでも10月末にあるJBⅡ四国があるので

今回の試合は弾みになったと思います。

いつも応援してくれてる皆さんには感謝です。

まだまだ頑張るのでこれからも宜しくお願いします。

コイケF

2021-10-13 08:19:02

 どうも、ほらほーでぇです。

先週末に携帯を初のiPhoneに変更し勉強中です。

少しづつ慣れてますのでSNS等もどんどん出していきます。

クリリンの動画でコイケFでの釣果がアップされました。

公にあまり言ってませんがFの方が旧より断然良い場合も多々あります。

過去のバスボーナスの動画で話てるのもありますがどれだったかw

とりあえずコイケFの釣果動画も参考に

コイケフルキャスト!通称デカコイケ

2021-10-06 10:48:53

ようやくワクチンも2回接種終了

自分は副反応はしんどかったです。

この前、少しコイケフルキャストを投げる機会があったので

アクションを確認してきました。

大きさはこんな感じ

右の旧コイケと比べるとかなりデカイ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/06

とりあえずノーシンカーでは浮き

ネイルは1.8g×2本を入れスローシンキングに

針はワッキーマスターの4/0が良いみたい

ネイルリグでスイミングで寄せているとチェイス!!

そしてそのままバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/06

何というパワー

しかもこのサイズが反応し即バイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/06

楽しみなルアーがまた増えそうだ

おそらく来年発売するのでは?

まだまだマグナム

2021-10-04 07:22:15

10月入ってもまだまだコイケシュリンプマグナム絶好調

このルアーはもうオールシーズンいけそうな気がします。

竹村さんマグナムでガチ喰いフィッシュ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/04

クリリンも陸王オープン中

ラスト1投で奇跡のフィッシュと思いきや

1分タイムアップで残念。。。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/10/04

タックルBOXの中に是非入れて置いて下さいね。

coike_shrimp_magnum