HIDEUP Blog 久次米良信

ソルトクランク

2022-06-20 11:21:01

HU300 ヒデメロン

大岸さんからソルトクランクで連続HITの釣果を頂きました。

まだまだ海藻が多いですが比較的少ないエリアではクランク好調みたいです!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/20

スタッガーオリジナルでも釣果はどんどんきてます。

この二手の釣りで攻略してみ下さい!

HU-300

JBⅡ四国 第2戦 旧吉野川

2022-06-13 16:24:40

昨日は旧吉でJBⅡ四国でした。

チャプター戦から徐々にアフターが進んでる感じでしたが

もう1つ現在のポジションに魚が差してない段階でした。

プリプラでも少し進んでいたがもう1歩の段階の気がしていました。

そして本番アフターですが1歩手前のエリアからスタート

思ったより魚が抜けている感じですがなんとかパートナーのパキンが

スタクロ3.3(エビチューン)のノーシンカーでキロあるなしの魚をキャッチ

続く気配がなくもう1歩進んだエリアをサーチ

プリプラで釣れたフラチャットにスタッガーオリジナル3.5でシャローに絡むゴロタ周りで

キロオーバーが入り2本目

そのまま流していくとボイル発生!

ワッパー3inでフォローを入れ800g弱でリミットメイク

その後300g2匹を釣るも入れ替えならず

スーパーシャローのサーチはコイケシュリンプマグナムの巻きジャークでサーチ

するとモンドリアンバイト!

推定1200~1400g

ボート際でジャンプで痛恨のフックアウト・・・

その後も800g弱くらいのをパートナーが釣るも

入れ替えか入れ替えでないかわからず同じウェイトの魚で終了

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/13

3匹で2862g

前回のチャプター戦はミスをして4位

今回もミスをして5位と無念な結果に

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/13

ミスをしたけど最低限の表彰台

この時期はほんと真剣にしないとミスをおかしてしまいます。

反省点もあるがまた次戦も頑張りますので応援宜しくお願いします

オリジナル好調(キジハタ)

2022-06-09 15:17:01

スタッガーオリジナル4in

ウルフさん今年もオリジナルで絶好調!

すでにオリジナルで二桁は・・・

ボトムだけ狙ってはそこまで

中層までサーチしながらボトムも意識って感じでやれば広がりますよ

ロール主体のオリジナルはすべての層を攻略しやすく便利

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/09

プラ

2022-06-06 07:33:08

昨日は12日にあるJBⅡ四国に向けての最終プラ

季節の進行具合が完全につかめませんでしたが・・・

思ったとこでタイミングも合わせて巻きでの1本

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/06/06

フラチャットにスタッガーオリジナル3.5

この組み合わせは数年使ってますがかなり良い

この日は4バイト3フィッシュで終了

釣れたとこがバラバラすぎて困ったぞ