HIDEUP Blog 久次米良信

旧吉でマグナムでマグナムサイズ

2022-02-28 11:37:19

いよいよ四国では春も終わりを告げようとしています。

水温は今だ一桁ですが今週辺りあら10度に乗るかと思います。

この前の祝日の時の水温はまさかの4.7度と笑うしかない水温

日曜日は3度以上のUPでハルメイテきた

しかしながら簡単ではなくタイミングがズレるとノーバイトで終わってしまう

 

そんな中祝日の時にではコイケシュリンプマグナムが先陣をきり

見事旧吉でのバスGETとなりました。

そして今回もコイケシュリンプマグナムが火を噴いた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/28

ガチ喰い

旧吉ほぼMAXサイズの52cm

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/28

ロッドは愛用のHUMC-610MHプラス

マグナムのカラーは渦潮ブルーwww

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/28

今週末はJB開幕戦

トーナメント10年目というシーズン頑張ってきます!

coike_shrimp_magnum

コイケシュリンプマグナム

2022-02-24 08:38:18

今年2回目の旧吉へ行ってきました。

朝一の水温まさかの4.7度・・・

最低水温やん。

とりあえず色々周り思ってるところには魚がいた

喰わないけどね・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/24

とりあえず久しぶりにコイケシュリンプマグナムを旧吉で投げてみた

そしたらまさかのナイスコンディションのやつが釣れた!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/24

流石マグナム旧吉に相性が良い!

カラーはプロトですが。

coike_shrimp_magnum

取材のプラ

2022-02-15 17:37:26

先週はちょっとソルト

今が一番厳しい徳島のロックゲーム

土曜日に雑誌の取材でしたので前日の金曜日のプラ

いつも釣れてるところが全くの無

ヤバイなぁと思いつつ何とか1匹に出会えた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/15

コイケシュリンプビッグで嬉しい1匹

この1匹ですぐさま打ち止めし本番に備えることに

本番の模様は3/5発売のレジャーフィッシングに掲載されると思います。

きっと面白い内容になってると思いますので宜しくお願いします

coike_shrimp_big

コイケフルキャスト

2022-02-08 07:51:48

コイケフルキャストついに発売されましたね

10色中8色が先にラインナップ

後の2色は2月下旬予定です。

さっそく高知県の方はフルキャストで釣られてました

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/08

使い方次第で色んな事ができそうなルアー

まだまだこれから未知のルアーです。

色んな使い方皆さんと見つけて行きましょう!

スタッガーオリジナル3.5アラバマ

2022-02-07 17:41:19

昨日の日曜日は寒すぎました。。。

しかしながら先週2連発でチャンスを物にできなく悔しくて

リベンジに行ってきました

前回連発でチャンスがあったのはスタッガーオリジナル3.5のアラバマ

やはり真冬は魚を引っ張りやすく可能性が高いので

今回も同じくアラバマ

前回と違うのがソルトカラーのオリジナル3.5

ノンソルト素材で動きを抑えたかったのと

クリアーな水に馴染むケイムラが効いてるアミジャコカラー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/02/07

読み通りにアラバマで

たまらない綺麗なコンディションの良い魚でした。

真冬の1匹は痺れます!

stagger_original_35