HIDEUP Blog 森悟司

必勝〜!!!

2016-01-10 23:56:14

明日は…

hideup 森悟司 ブログ写真 2016/01/10

全国高校ラグビー、決勝戦!!!

母校の初3タイトル奪取になる、大切な一戦です。

このチームには、これまで歩んできたストーリーがあります。

とある理由で、当初入学する予定の選手が他校のラグビー部を選択してしまい、メンバーが揃わず…それまでは無名の選手で構成する事を余儀なくされました。

今年のチームは”底の時代”と言われ、大阪代表として花園への切符を確保する事も難しいと言われていました。

しかし春の全国選抜を優勝、夏の全国7人制も優勝…とこれまでのタイトルを総ナメしたのです。

そして明日、全国高校ラグビー大会の決勝の舞台に立つ…

全国的には決して体も大きい訳ではなく、試合を決定付けるような選手もいない…

ここまで強いのは…ズバリ”チームの結束力”

どんなチームよりも結束し、その試合でのゲーム展開を全員が理解し、パフォーマンスする。

チームが結束し、同じベクトルである…何だかHIDEUPのチームにも、そんな結束力を感じています。

明日は…必勝!!!

熱い後輩たちの戦いを応援してきたいと思います!

明日が終わったら…漸く初釣りに行けそうです。

既にプランは煮詰まっています…いつも通りに一心不乱!!!

stagger_wide_2.7stagger_wide_3.3